SSブログ

5月3日(金曜日)憲法記念日、晴れてくれますか?

あたり前の事に磨きを

「凡時徹底」と言う
挨拶・返事・後始末と
ごくごく当たり前の事でも
徹底して取り組めば・・・
周囲が変わり
人生が変わる
先ずは三ヶ月
心を込めて取り組んでみよう
既に取り組んでいます・・・


朝の新宿5時12分撮影5時を過ぎてしまう!
5.3*憲法記念日*51.2.jpg
今朝の新宿パークタワー
5.3*新宿パークタワー*58.2.jpg
昨夕、美しいキモノのクライアント(山田氏)
がわざわざ新小岩から事務所に届けてくれました
お・さ・け・・・CHIVAS BROTHERSです。
これが美味しいのです。
いつも届けて頂くのですが本当に申し訳ない・・・
お酒を飲めないお客様がいるのも嬉しい??

5.2*クライアントから*56.4.jpg

本日も、ご訪問いただきありがとうございます。
●昨日コメント頂きました皆様、ありがとうございました!
ゆっきんさん
sarusanさん
macinuさん
lamerさん
くまらさん
繭さん
koumeさん
nanoさん
ヤッペママさん
さきしなのてるりんさん
yu-papaさん
kazu-kun2626さん
okoさん
皆様からのコメント〜アドバイス、ありがとうございます。

昨日も「ビワ酒」を飲み1時過ぎには寝ましたが・・・・
足の痛みは多少良くなった気がしますので助かります。
右足は疲れも何も感じませんが、左足は毎日1万歩を歩いた
感じ・・・すみません分かりませんよね。

今朝も6時過ぎから「特売日」の原稿入りでバタバタと・・・
今回は60店舗のお店が参加、デザインも時間がかかりそう
連休中にデザインをアップしないと印刷が間に合わず・・・
早朝にお客様がいらっしゃいますとブログ更新は必ず遅れ
てしまいます・・・仕方のない事ですが。
nice!(74)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 12

macinu

凡時徹底実行しなければ~!!後始末が1番苦手です~!!シーバスの21年もの~!!これ又チビチビといいですね~!!
by macinu (2013-05-03 08:53) 

sarusan

Hideさん、いいお酒けで毎日が楽しみですね-----。今日も皐月晴れ風弱し。
by sarusan (2013-05-03 09:37) 

繭

びわ酒というのは、そういう痛みに効くものなんですね。。。_(*^ ^)φメモシトク
by 繭 (2013-05-03 10:38) 

nano

先ずは挨拶からと言うのも
本当に大事ですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-03 15:04) 

よしころん

体調大丈夫でしょうか。
お大事になさってください。
by よしころん (2013-05-03 15:36) 

沈丁花

毎日楽しみに拝見しています。
当たり前なことが出来ていないのではと何時も反省しながら…努力したいと思っています。磨きをかけないと…♪♪
by 沈丁花 (2013-05-03 16:47) 

ゆっきん

みるからに良いお酒て感じですね 私はお酒の飲める人が羨ましい
hideさんは良いお友達をお持ちで羨ましいです
ホント私は1万歩も歩いたことも無いので残念ながら解りません
御免なさい
by ゆっきん (2013-05-03 17:07) 

くまら

枇杷茶は知ってますが枇杷酒は知らなかったです^^;
by くまら (2013-05-03 17:26) 

いろは

こんばんは^^
お仕事がお忙しいようですね。
お身体お大切に。
お酒も程々でしたら身体に良いそうですね(^^)
by いろは (2013-05-03 21:01) 

めい

びわ酒は身体に良さそうですね
びわの葉は肌に良く化粧水にするとシミが取れるそうです
びわは優れものですね^^
by めい (2013-05-03 21:42) 

momiji

お仕事が忙しい中でブログを続ける努力は大変ですね。
ワタクシはたまの更新になっちゃってます(^^;)
by momiji (2013-05-03 21:59) 

oko

重くどんよりの雲・・その向こうに青空が・・・
晴れて来て横浜は穏やかな温かい日と
なりました〜♪
by oko (2013-05-04 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。