SSブログ

3月5日(火曜日)5時前ですが夜中に雨? [MDRのイラスト日記]

ある通りにあり
成る通りに成る
言葉を換えれば 人生に無駄なものは
何一つ無いということ
遠回りのようでも
それは通らねばならない道だったのだ
長い目で見れば
努力しただけの事はあるのである

時間が短く感じる時は
幸せな証拠である



花ちゃんは、もうすぐ一年生!
3.5*花ちゃんは一年生*70.jpg
今朝は温かくパパの出勤も爽やか〜
行ってらっしゃ〜い!

 行ってきま〜す!
3.5*パパの出勤*99.jpg
    明日はもっと温かくなるそうですね・・・

昨日の「お茶タイム」
沖縄のお菓子?残っていますが美味しかった〜
3.4*お茶タイム*37.jpg
紅芋ゴマ団子?これはまた美味しい・・・
3.4*お茶タイム*37-2.jpg

今日もお越し頂きありがとうございました。
まだまだ「作詞集」のデザイン進行中、完成は中旬頃?
心配は、お越し頂いた全ての皆さんのブログにお伺い出来るのか!
ブログも徐々に手抜きになりそうです・・・
 また今日も、ヨドバシカメラへ「素材辞典」を購入に出掛けます。
コメントは書けませんがご了承願います、申し訳ございません。

昨日も多くのコメントを頂きありがとうございました。
もーもーさん、nanoさん、koumeさん、サンダーソニアさん
sumijuniさん、沈丁花さん、kiko1578さん、さきしなのてるりんさん
ばんさ〜ん・・・ありがとうございました、感謝、感謝です。
nice!(73)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 11

nano

新1年生が元気に登校する姿が
もう直ぐ見れますね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-05 08:24) 

しきみ

サーターアンダギーですね。
大好き!
by しきみ (2013-03-05 09:13) 

ゆっきん

イラスト見ているとHIdeさんのお家もほのぼのとした家庭ですね)^o^(

by ゆっきん (2013-03-05 09:59) 

hana2012

先日はご訪問&コメントをありがとうございました。

サーターアンダギーも、紅いもも大好きです!美味しいですね。

by hana2012 (2013-03-05 12:14) 

メルシオ

紅芋ごま団子、めちゃくちゃ美味しそう~!食べてみたいですね^^
by メルシオ (2013-03-05 12:22) 

mari

うちの主人は会社員ですが、
内勤なので休日と同じような服装でリュックを背負い、
マウンテンバイクで出勤します。
娘の友達からは「Kちゃんのお父さん、どこいくの?」と
聞かれます…(^^;)

by mari (2013-03-05 16:21) 

oko

紫芋・・綺麗ですね〜♪
さすが沖縄って感じですっっ
by oko (2013-03-05 16:34) 

さきしなのてるりん

私にとっては紫色は食欲を減退させる。
ただ、
間違えて買った沖縄土産に、
ツレがうまいうまいとパクパク食べていましたっけ。
by さきしなのてるりん (2013-03-05 18:05) 

美美

行ってらっしゃい、行ってきます。
ただいま~、お帰りのご挨拶は大切ですよね(^^
by 美美 (2013-03-05 18:44) 

ヤッペママ

♪1年生になったら~ 1年生になったら~ ♪
夢膨らます季節ですね。
by ヤッペママ (2013-03-05 20:30) 

sora

おやつ、美味しそうです~。(o^^o)
by sora (2013-03-06 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。