SSブログ

3月4日(月曜日)今朝は曇り空で寒〜い [MDRのイラスト日記]

長所と短所
自分が沢山の長所を持っていると
人の色々な長所が良く見える
自分が沢山の欠点を持っていると
人の色々な欠点が見えてくる
自分の持っているものでしか
人はみえない・・・

人を大切に思うことは
人に幸せを与えることである



日本全国!●JAグループA2ポスターイラスト
どこかでお目にかかるかも知れません。
まず確認春の農作業安全月間実施中
3.4*安全月間ポスター*36.jpg
牛乳を飲まなくちゃダメよ!
3.4*もうすぐ春*66.5.jpg
明日から春の陽気になるそうです!
3.4*桜が満開*196-1.jpg

今日も「歌詞集」進行中ですが
なかなか歌詞に合うイメージ写真を探し出せません・・・
ヨドバシカメラに行き「素材辞典」を購入して来ます!

昨日もコメント頂きました皆様、ありがとうございます。
nanoさん、旅爺さん、マカロニサラダさん、
はなちゃん104Mさん、たかひろさん、さきしなのてるりんさん
macinuさん、ゆっきんさん、kazu-kun2626さん、momijiさん
nice!(79)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 10

もーもー

いつも、ありがとうございます
素敵な言葉で  ハッとさせられたりします
短所  わかってるけど  なおせないものですね・・・・
 素直になれば  いいんでしょうが  なかなか ・・・・・・
働くは  生きがい     人生ダーーー
  JAポスター  見られると  良いです
by もーもー (2013-03-04 08:21) 

nano

短所を減らす、なくすのも大事ですが
長所を伸ばすことも大切ですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-04 08:33) 

koume

いつも可愛らしいイラストを拝見させていただいて
ほっと安らぎます^^
長所と短所、短所はすぐに思い浮かびますが
長所ってなかなか思い浮かばないです。
もっと、自分のいいところを見つけたいとおもいました^^
by koume (2013-03-04 11:09) 

サンダーソニア

短所ばかりです^^;
by サンダーソニア (2013-03-04 14:58) 

sumijuni

いつも、人の良いところを見つけられる。
そんな、自分でいたいものです。
少年野球に関わる子供たちを褒めて
伸ばしてあげられたら楽しい思い出になりますよね。
by sumijuni (2013-03-04 19:32) 

沈丁花

何時も励まされたり,反省したり・・・何時も心と向き合うようにしています〜m(__)m アリガトォ宜しくどうぞ〜
by 沈丁花 (2013-03-04 20:19) 

kiko1578

いつも素敵な言葉とイラストをありがとうございます。

by kiko1578 (2013-03-04 20:39) 

さきしなのてるりん

きっと見られるわ。楽しみ~
by さきしなのてるりん (2013-03-04 21:06) 

ばん

人生訓として大変、為になる言葉ですネ。
年輪を重ねますと、すごく勉強をさせられました。
もし、お許しが有れば浅草「東洋館」の楽屋に飾らせて
頂きたいのですが・・・。
by ばん (2013-03-05 00:38) 

oko

春の陽気・・嬉しいけど花粉が心配です・・
マスクなしでは出掛けられません・・・
by oko (2013-03-05 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。