SSブログ

3月2日(土曜日)曇り空で風強し! [MDRのイラスト日記]

人のために働く
自己満足の喜びは
大きい様で小さい
人の為と思って働いている人は
人が喜んでくれるのが
最高の喜びである
真心が大きいほど
喜びは無限に大きくなる

人を幸せに出来ない人が
幸せになれる訳がない・・・


今朝の新宿 2013.3.2am6:40
2013.3.2*朝の新宿*51.jpg
●明日は3月3日、うれしいひな祭り
あまりに簡単に描き過ぎた手抜き雛のイラスト
8点中の1点ですが・・・外そうかな?
3.2*イラスト*ひな祭り*259.jpg

●疲れた時のプチ体操
3.2用*プチ体操でスッキリ*132.jpg

●色々ありますね、クレームの嵐
3.2*クレーム*221.jpg
●種の蒔き方
2013.3.2*イラスト-1*184.jpg
●パセリ
3.2*用イラスト*パセリ*153.jpg

想い出の1枚・椿山荘にて(S.53)
末次コーチ、新浦、小林投手、柳田が入りませんでした・・・
長男以上に、こちらが緊張・・・ピンボケ〜
53年*椿山荘にて長男と*154.jpg
さて今日も、関口義明先生「作詞集」のデザイン進行中!
今日はどこまで進められるか・・・
ああ上野駅の後「ああ上野駅いつまでも」と「ああ上野駅ありがとう」の
2本の曲を井沢八郎が歌っていた事を知りませんでした・・・

今日も、お越し頂きありがとうございます。

昨日は、多くのコメントを頂きありがとうございました。
nanoさん、ヤッペママさん、繭さん、yoko-minatoさん
メルシオさん、旅爺さん、sarusanさん、Samansaさん
タッチおじさんさん、kazu-kun2626さ〜ん
これからも宜しくお願い致します。

nice!(76)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 8

nano

ひな祭りも楽しい「およばれ」
あるといいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-02 08:10) 

oko

思わず疲れた時のプチ体操・・・パソコンの前で
やっちゃいました♪
ひな祭り・・・いくつになっても心躍ります♪
by oko (2013-03-02 08:36) 

くまら

プチ体操、たまにやってます^^
by くまら (2013-03-02 09:31) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
 人のために働く   喜んでくれると  本当に  良かった・・・・
いつも、素晴らしい言葉に  感謝です
by もーもー (2013-03-02 10:16) 

繭

おこたつのイラストの、首を自分の手で横へ曲げるのってホント気持ち良いですよ((b´∀`))ネ♪
たったそれだけなんだけど(´艸`)ムププ♪
あとは耳を引っ張ってグルグルするのも良いです♪
by 繭 (2013-03-02 11:08) 

ゆっきん

もう3月ひな祭りですね おひなさまのイラストほっこり可愛い
ですよ(*^。^*)
by ゆっきん (2013-03-02 17:46) 

kazu-kun2626

おはようございます~
今日は楽しい♪雛祭り~
昨日ぶらりと行ってきました
by kazu-kun2626 (2013-03-03 07:50) 

さきしなのてるりん

イラストでお勉強できました。(笑)。
by さきしなのてるりん (2013-03-03 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。