SSブログ

2月28日(木曜日)今朝の新宿は曇り空。 [MDRのイラスト日記]

蒔かぬ種は生えぬ
人を困らせた分だけ
困る事が起きて来る
人を喜ばせた分だけしか
喜びは起きて来ない
自然の法則は完璧である
人の為を思った分だけ
人から思って頂ける
人の為に尽くした分だけ
人から尽くして頂ける
 かもしれません・・・



待ち遠しい・・・
♪君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ
WooYeah 愛は今も愛のままで・・・♬
ダメ〜駄目ダメ〜!
酔っぱらいのイラストに「桜坂」ではね〜

2013.2.28*花見ですか〜.jpg

●そろそろですね

2013.2.28*入学式-199.jpg

●2002年の作品集より一部

2013.2.28*ソメイヨシノ*177.jpg

2013.2.28*イラスト-1*175.jpg

2013.2.28*なんだろう?140.jpg

2013.2.28*イラスト*182.jpg
イメージイラスト/MDR・Hide



四角いたい焼き?
●昨日、3時のお茶タイム、たい焼き3個は食べられません・・・
 1個でも無理ですので半分・・・21個は多過ぎます!
 それより先に昼食を摂らせてください。

2.27*たい焼き*80.jpg

●なるほど四角いたい焼きです!
2.27*お茶タイム*64.jpg

さて今日はロゴマークの仕上げに着手します。

今日も、お越し頂きありがとうございました、感謝!
たかひろさん/繭さん/もーもーさん/ヤッペママさん/kazu-kun2626さん
コメントありがとうございました。即コメントを返せず申し訳ございません。
nice!(81)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 7

nano

穏やかな気候、桜も待ち遠しいですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-02-28 08:20) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
  コメント返しは  無理しなくて  大丈夫です  私も・・なので・・・
うんうん  本当に  神様は見ててくれてるんですよね(^。^)
  こつこつと  種を蒔かなければ・・・・
by もーもー (2013-02-28 09:07) 

繭

よくお祖母ちゃんが言ってました。。
「誰も見てないと思っても神さまが見てる。それに何より自分自身が解ってる」って。。あれ?ちょっと違いましたか(笑)!?
今、起きていることは突然起こったことではないってことで、何かが原因で、または何かに導くために起きているんですよね。

今日は暖かいです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-02-28 09:53) 

たかひろ

Hideさん四角い鯛焼き初めて見ました。
美味しいんですかね。(*^_^*)
by たかひろ (2013-02-28 10:08) 

ヤッペママ

可愛いイラストですね。
四角い鯛焼きは、初めて見ました。

by ヤッペママ (2013-02-28 10:27) 

kiko1578

四角い鯛焼き・・・ま、四角いですね。
びわの葉の焼酎づけ作りましたよ。3か月待ちどうしいで
すね。床下収納庫で眠ってますよ。
by kiko1578 (2013-02-28 11:14) 

さきしなのてるりん

四角の端まであんこが入ってるのかな(笑)
by さきしなのてるりん (2013-03-03 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。