SSブログ

10月28日(日曜日)お天気が悪そうです! [MDRのイラスト日記]

ハロウィン
ヨーロッパを起源とする民族行事。日本でイメージする形態の
「ハロウィン」は概して言えば米国における子供の遊び系の民間習俗。
狼男やドラキュラや魔女などに変装し「トゥリックアートゥリート」
言い、他人の家に行き「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ〜」
お菓子をもらうイベントですが日本ではほとんど見ませんね。
ハロウィン*205.jpg
        イメージイラスト/MDR
マッコリで腹はポッコリ
御前様にはなりませんでしたが、帰宅後4時過ぎ迄仕事。
そして・・・気が付けば朝7時。今日は商店街の「朝市」
8時から10時迄ですが、遅刻は間違い無し!
もう諦めムードの出勤です。
●朝市と同時開催された「盆栽市」
2012.10.28*盆栽市*17.jpg
●今朝の新宿/今日は雨になりそうな雲行きです。
2012.10.28*新宿-2*17.jpg
●いつもの場所から新宿タワービルを撮影
2012.10.28*新宿*3*16.5.jpg
今朝の折り込みは大小26種類の折り込みでしたが
残念ながらブログに掲載する程のデザインは無し!
日曜日は恒例の「仕事情報紙」多数。
nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。