SSブログ

9月1日(土曜日)もう秋祭り!

早いもので今日から、もう9月なんですよね〜
我家の長男は「お祭り男」
東京での大きな祭りから小さな祭りまで
まあ良く出掛けますよ〜。
長男と子供二人(孫)の写真が出てきました・・・
もう既に4年前の写真になりますが
孫達の服装も本格的、子供神輿でも担がせたのかな?
先程、今月の予定をメールで聞いてみましたら・・・
明日2日は、関前商店街のお祭りに出て
9日は西久保商店街のお祭りに出て
16日は小平市の祭り?に出て・・・
今月は祭りに出掛ける予定で、ほとんど埋まっているそうです。
仕事の方は大丈夫なんですか?
いくら「神輿の担ぎ手不足」と言ってもね〜
こうも祭り祭りで追われていては・・・
友人が多いのも考えさせられます。

2008.8*祭りが終わって*36.jpg
●息子達が商店街より寄付金を募り制作した神輿は立派。
2012.9.1*西久保神輿-2.jpg
2012.9.1*西久保神輿-1.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。