SSブログ

8月27日(月曜日)お天気は昨日と全く同じですね!

先週の21日でしたが、そら君とママ達はお兄ちゃん(小3)が
「サッカーの合宿」に行っています、山梨県の山中湖まで出掛けました。
その時の写真ですが、夕方の富士山がとても綺麗だったそうです。
新宿からの日帰りも大変ですね・・・

●お〜頑張ってるね〜お兄ちゃん(オレンジの服)
 23日の夕方まで、一生懸命頑張って下さいね〜。
2012.8.21*山中湖で合宿中*57.jpg
●そろそろ新宿に帰りますか〜そら君。
2012.8.21*そらとママ*45.jpg

●25日の「夜店市」やはりまっ直ぐ帰れません・・・
 「焼きもろこし」のいい香りを嗅がされましたら、もう買って帰るしかありません
 でも自分は胃潰瘍で一切食べられず、2本も誰が食べるのでしょう?
 そうそう、そら君とお兄ちゃんに上げようか!
 小宮山議員が1本でいいんですか〜?と
 言っていましたので、ついつい2本も・・・。
焼きもろこし*小宮山君*15.jpg

●昨夕のママと妹。
 これから「神輿を担ぎに行って来ま〜す」と元気に
 出掛けて行きました。お祭り大好きな姉妹なんです!
2012.8.26*ママの妹と*20.jpg

●子供神輿も終り、これから夕食で〜す。
 従姉妹のリナちゃんとリオちゃんも一緒。
 そら君のお兄ちゃんが変な顔をしてますよ〜怖っ!
 さっ、帰ろう帰ろう・・・
2012.8.26*孫の子供神輿が終わり*30.jpg
これで、やっと仕事に集中出来そうです。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。