SSブログ

8月28日(火曜日)相変わらずの暑さ・・・ [頂き物]

今朝、事務所の女の子に「新宿中村屋」から宅配が届きました。
あれ〜何だろうと?開けてみたそうですが、かなり前に出しましたキャンペーンに
当選したそうです。
しか〜し「辛口はちょっと苦手なので、これ食べて下さい」
私が頂いてしまいました・・・私も、今は朝昼共「食パン1枚と牛乳1杯」の食事ですので
カレーの辛口等、到底食べられたものではありません。(大好きなんですが)
まあ、10月中旬には食べられるかも知れませんので頂いたんですがが・・・
この、お返しが大変だ!
まあ、胃潰瘍が治ったら食事にでも行きますか!
居酒屋にしますか?
しかし彼女はかなり飲みますので、ちょっと心配です・・・

2012.8.28*中村屋カレー38.jpg
2012.8.28*当選内容紙*37.jpg
激辛カレーを一日でも早く食べてみたいものです!
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。