SSブログ

8月15日(水曜日)晴れ?一時雨?

昨夜、知り合いから食事?のお誘い電話で
新大久保の「イケメン通り」に出向きました。
(こんな時に・・・まあ、こんなもんですね)

2012.8.15*コリアタウン誌*72.jpg
今は、外食所ではないのですが、まあちょっとだけ
出掛ける事に・・・そして、そして・・・
飲ませて頂きました〜「ビール〜マッコリ」
もうアルコールの我慢も限界で・・・
まるで何年振りかで飲む?ような、ビールの旨さに感謝感激!
さぞかし「胃」も突然のアルコールにビックリでしょう・・・
目の前に注文の美味そうな料理が、どんどん運ばれて来ますが
さすが手が出せません(大好物の激辛料理)・・・ムム我慢。

それにしても繁盛してる「ぶん」ちゃんは満員御礼!
今朝は、ちょ〜っと辛かったが・・・大・大満足。
明日は、9時半から「胃カメラ」の検査ですが
まあ何とかなるでしょう。
※急いで出掛けたので携帯を忘れてしまいました〜
 料理の写真も撮れません、残念です!

2012.8.15*新大久保マップ*102.jpg
2012.8.15*朋(ぶん)名刺*220.jpg
ぶんちゃん〜今度行ったら「広告掲載料」頂きますよ〜

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。