SSブログ

8月11日(土曜日)注文して届いたが

確か去年の今頃だったか?
「超音波ヘッドから発する毎分200万回の超音波&イオンで、
落ちにくい歯の汚れ・ステイン・ヤニ・黄ばみ汚れ・歯垢を
スムーズに除去する新感覚トリートメントマシンです。
歯のエナメル層を傷めず、清潔で美しい歯に」
が、うたい文句でした。
この、ラジオで頻繁に流されていたCMの商品を注文して
届きはしましたが、いまだ未開封でした。
早速、開封し使ってはみましたが、そう簡単に
綺麗な「白い歯」にはなりそうもありません・・・
一体、何日?何時間で歯が綺麗になるのでしょう?
当然、個人差はあるでしょうが・・・
以外と疲れますよ。

2012.8.11*イオン*46.jpg
箱から商品を取り出してみましたが、これだけです。
8.11*イオン*商品*40.jpg
使い始めは少し怖かったんです。
「驚異の毎分200万回超音波振動」のコピーですからね〜
歯に触れ、ビリリッ!と来るのではないか?と・・・でも何の変化も無し!
こんな感じでしたので本当に綺麗な歯になるの?と・・・ちょっと心配に。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。