SSブログ

8月12日(日曜日)残暑は続く [懐かしい曲]

スター誕生の愛のテーマ
バーブラ・ストライザンド
BARBRA STREISAND
●1977 CBS/SONY lnk

●キャスト
バーブラ・ストライザンドエスター・ホフマン
クリス・クリストファスン/ジョン・ノーマン・ハワード

ちりばめられた数多くの曲の中で
ひときわ美しく印象的な、このバラードは
ポール・ウィリアムス作詞、
バーブラ・ストライザンドの作曲によるものです。
ジョン・ノーマンの愛に包まれて、エスター
レコーディンングをするシーンで歌われます。
変わらぬ愛を常緑樹にたとえ
エスターが心をこめた
演唱を聞かせます。
これ最高じゃん!

8.12*スター誕生ジャケ*83.jpg

安楽椅子のようにソフトな恋
朝の空気のようにフレッシュな恋
二人で分かちあう ただひとつの恋
あなたと共に見つけた恋

四月の雪に埋もれたバラのように
恋はいつか芽生えると信じていたわ
老いることなく常緑の恋
それはかけがえのないもの

あなたと私で ひとつひとつの夜を最初の夜に
毎日を第一歩にして行きましょう
恋の精は目醒め
恋の舞を踊り続けるでしょう
そして 彼らは素晴らしい恋をしている私たちを
励まし 勇気づけてくれるでしょう

ふたつの光りも ひとつに結ばれるわ
それは朝の栄光と真夜中の太陽
私たちは時さえも超えられるの
この老いることのない 常緑の恋は
時さえも その価値を変えることが出来ない
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。