SSブログ

7.10* とあるブログから

もうすぐ日付も変わる9日の夜中、近くの「コンビ二」へ・・・
「アイスクリーム」と「ごま油」を買いに出る。
これだけ買うのも、ちょっと抵抗あるんでね
タバコとビールも、ついで買い。
ついで買いの方が、金額は大きいのです!

2012.7.9*ごま油*19.jpg

さ〜て、さて。
なになに「市販のアイスクリーム」を高級な味に変えるんだと?
では、先ず器を用意して、少しだけアイスを器に移して
味を高級に変身させる「ギョマ油」をタラ〜リ、タラとたらしま〜す
が、あれ! 混ぜるんですか〜?
まあ、わざわざ混ぜなくっても口の中で混ざるわな・・・

2012.7.9*アイスにごま油を*18.jpg

ん?馬、ウマ、うま〜〜〜〜〜い!!・・・激馬?
千疋屋のアイスより旨〜い!
と、言いたい所なんですが、高級アイスの味が分からんのです?
そうそう「ごま油」このまま飲めるじゃん!旨いよ。

2012.7.9*アイスへゴマ油を*17.5.jpg

もう2杯目ですよ・・・
さ〜て次は何を試そうか?
ちょいと、ビールの飲み過ぎで、もう眠いわ。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。