SSブログ

6月10日(日曜日)仲間由紀恵

今朝は7時前の出勤でしたが、8時を過ぎる頃、外がざわついている・・・何?
また撮影か?ここは、とにかく撮影が多い場所・商店街である。
ちょっとうるさいので今、外に出てみましたら、あらら目の前に「仲間由紀恵」が・・・
かなり美人さんでしたよ、事務所の入り口には「ゴーストママ」と書かれたボックスが置かれていましたが、これがTVタイトルなんでしょうね?そこで調べてみましたら、日本テレビで7月7日(土)夜9時にスタートする「ゴーストママ捜査線」なる連続テレビドラマだそうです。
キャストに、沢村一樹・志田未来・芹那・真田佑馬・塚地武雅・生瀬勝久 等々。
お昼も過ぎましたが、まだ男優の大声が何度も何度も聞こえて来ます・・・
監督のOKが聞こえて来ませんので、まだ暫く
この状態が続くんでしょうか・・・やれやれ。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。