SSブログ

3月31日(日曜日)帰れまてん!? [MDRのイラスト日記]

今こそチャンス!
事によっては長い目で
じっくりと取り組まねば
ならないものもある
それでもしかし
打つべき手を果敢に
打たねばチャンスは逃げてしまう
後でやろうは
くれぐれも禁物




似顔絵
やさしいイメージの茶髪に変更?
3.31*茶髪案*80.3.jpg
今の黒髪のままでOK?
3.31-黒髪案*79.9.jpg
ちょっと金髪に変えてみましょうか?
3.31*金髪*79.5.jpg
う〜ん・・・やはり似合いませんよね・・・・

本日も、ご訪問頂きありがとうございました。
●昨日、ナイス〜コメント頂きましたみなさん
okoさん、nanoさん、sarusanさん、ヤッペママさん
はなぽんさん、ゆっきんさん、astyさん ありがとう〜

さ〜て今日は、商店街の「朝市」雨が降らない事を願います。
まだ、似顔絵を進行中、やはり昨日も、お客様の出入りが多く
進んでおりません・・・今日中に何とかアップしたい・・・
そこで「朝の新宿」風景は撮る事が出来ません・・・徹夜です。
そうそう明日は、もう4月なんですね、早〜〜っ!
nice!(82)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 7

nano

チャンスの見極めも難しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-31 05:59) 

oko

後でやろう・・って思っちゃうんですよね・・・
今日やろう→明日にしよう・・・っていうのは
ずるずる後回しにしちゃう兆候なんです。
やる事紙に書いてやったら消してゆく・・が
私には一番合ってます・・
by oko (2013-03-31 08:05) 

sarusan

徹夜御苦労さまです、似顔絵茶髪イイですね。
by sarusan (2013-03-31 09:02) 

さきしなのてるりん

アシ~タがあるアシ~タがある♪(笑)
by さきしなのてるりん (2013-03-31 14:25) 

ヤッペママ

髪の色で随分と印象が変わりますよね。

by ヤッペママ (2013-03-31 14:47) 

ゆっきん

チャンス私も逃がした経験あります ヤッパリ此処とゆう時の
決断が大事だと思います
by ゆっきん (2013-03-31 14:58) 

はなぽん

ドラマのプロポーズ大作戦の中のフレーズで、
「明日やろうはバカ野郎」ってのがありました。
受験期の息子はこの言葉を壁に貼って、
睡魔と闘ったりしてました。
ゆったり構えることと、機を見るに敏であることと。
これもやはり、バランスですかねー。
by はなぽん (2013-03-31 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。