SSブログ

3月14日(木曜日)雨に強風の朝 [MDRのイラスト日記]

ある時もない時も
いつもニコニコ
貧乏おじさんと
金持ちおじさんの差は
まさにその点らしい
お金に振り回され
いつもガツガツしている人に比べ
本当のお金持ちは
いつでも心が感謝に
あふれている



40年のお付き合い
今年は生徒発表会を開催しますか?
3.14*フラメンコ*59.5.jpg
大至急、TPPのイラスト案
やっとOK〜本日着色仕上げ納品
3.14*TPP-1-59.5-50*528.jpg
何年前だろう・・誰〜?
新聞広告で描きました似顔絵の一部(ラフ案)

3.14*似顔絵-1-201.jpg
3.14*似顔絵-2-250.jpg
3.14*似顔絵-3-242.jpg
まだまだ続きます作詞集は進みません・・・
昨日も多くのコメントを頂きありがとうございました!
okoさん、nanoさん、ヤッペママさん、サンダーソニアさん
sumijuniさん、これからも宜しくお願い致します。

今朝も7時過ぎからのお客様で予定が狂いそう・・・

nice!(87)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 8

もーもー

いつも、ありがとうございます
いつも、ニコニコ  これがなかなか  難しいものです
いつも  心がけしております(((o(*゚▽゚*)o)))
by もーもー (2013-03-14 09:36) 

momiji

外国企業は態度と鼻が高いですね(^^;)
by momiji (2013-03-14 12:56) 

ヤッペママ

TPPのイラスト…事態がよくわかりますね。

心にゆとりと、感謝の気持ちを忘れずに生きたいですね。
by ヤッペママ (2013-03-14 15:33) 

nano

笑顔でいる余裕が欲しい!ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-14 15:58) 

ゆっきん

フラメンコいいですね迫力あるダンス私も好きです
私も少しソシアルダンスを習ったことがあります
ダンスはいいですね
by ゆっきん (2013-03-14 17:54) 

asty

いつもニコニコしてると
いい事がやってくるかな~?!
by asty (2013-03-14 18:28) 

テリー

いつも、にこにこしていたいのですが、なかなか、そうできない状況です。
by テリー (2013-03-14 18:36) 

さきしなのてるりん

TPP、ちゃっちゃとこんなふうにかけたらいいなぁ。
by さきしなのてるりん (2013-03-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。