SSブログ

3月6日(水曜日)いいお天気ですが大遅刻! [MDRのイラスト日記]

結果は天の領分
俗に「とらぬ狸の皮算用」と言う
やりもしない前から甘い夢を見たり
(せめて夢くらい甘くなくっちゃ)
逆に心配しながらではろくな事はない
ただ全力を尽くせばいい
結果は後からついてくるものだ

希望に燃えて勇んでいる時が
一番幸せな時である




家族揃ってお食事・・・もうムリじゃん
昔が懐かしいです・・・
3.6*家族で夜食*128.5.jpg
春休みのピクニック
3.6*ピクニック-2*187.jpg

紅梅のつもり・・・へた〜?いやウメ〜よ?
3.6*紅梅ですか?192.jpg
昨日のお茶タイム
右下の「華がさね」が大好き、ジャムが好きなんです!
3.5*お茶タイム-1-45.jpg

鶏の塩焼きがなんで?ビールが欲しい!
5時を過ぎましたら毎日ビールを飲み、家でワイン〜何でもOK!
3.5*お茶の時間-2-53.jpg

午前中はカラオケスナックのポスターで追われます・・・
「作詞集」は半分も進行しておりませんので焦ります・・・

昨日も多くのコメントを頂きありがとうございました。
感謝、感謝でございます・・・
nanoさん、しきみさん、ゆっきんさん、hana2012さん
メルシオさん、mariさん、okoさん、さきしなのてるりんさん
美美さん、ヤッペママさん、soraさ〜ん。ありがとうございます!

ブログ更新中に電話〜メール〜来客ですので・・・もうお手上げ!
nice!(68)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 10

nano

いい夢なら、それで終わらせたくないですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-06 08:55) 

koume

全力をだしていれば、後から結果がついてくるんですね。
やる前から、あきらめていた部分あります。
これかは、前向きにいこう~って気になりました^^
いつもありがとうございます^^
by koume (2013-03-06 09:14) 

oko

モンテールのお菓子は美味しいですよね〜♪
良く、いろいろなの買っちゃいます♪
by oko (2013-03-06 09:39) 

ヤッペママ

家族そろっての時間を大切にしたいですね。
by ヤッペママ (2013-03-06 10:17) 

サンダーソニア

梅は枝を天に向かって真っすぐ伸ばすと
梅園の梅花のようになるかも?しれません。
 щ ← もっと不規則にですが。
木の花は難しいですね。
by サンダーソニア (2013-03-06 10:31) 

ぽちの輔

鶏の塩焼き おいしそう!
これはビールが欲しくなる。
by ぽちの輔 (2013-03-06 11:48) 

yoko-minato

ただ、全力を尽くせばいい・・・
この言葉いいですね~。
by yoko-minato (2013-03-06 12:44) 

旅爺さん

爺は何時の時でも「今が一番いい時だ」と思うようにしてます。
美味しいものもいいことだ!”ですね。 では晩酌に入ります。
by 旅爺さん (2013-03-06 17:59) 

なゆなな

今日もお疲れ様でした^^
心配しながら走っても、走距離は伸びないし、よそ見をするから転んじゃうし。
おっしゃる通りだと思います。
私も、毎日わき目も振らずに走っているのかなあ、と思うときがあります。
でも、これしかできない不器用な人間なので、バッタリと倒れるまで突っ走るんだろうなあ(笑)
by なゆなな (2013-03-06 21:54) 

たかひろ

確かに結果は後からついてくるもんですね。
by たかひろ (2013-03-07 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。