SSブログ

2月19日(火曜日)曇りで寒いですね〜

今朝は大・大遅刻です!
10時迄に、商店街の「春よ来い・しるこ祭り」
デザインアップなんですが・・・これから着手。
間に合うかどうか?・・・とにかく急ぎます・・・
10時半には、まともなブログの更新をさせて頂きますが
宜しくお願い致します。
今朝は4時の就寝で・・・

やさしさ
やさしくてダメになる人もある
やさしくて良くなる人もある
厳しくてダメになる人もある
厳しくて良くなる人もある
自己満足のやさしさでは
人の為にならない

デュエット2002年(11年前)
2002年、こんな事が!
●日韓共催W杯
ベスト16に進出したサッカー日本代表の
躍進ぶりに日本列島は青一色に染まった!
初勝利をあげたロシア戦の視聴率は・・・
なんとなんと、なんと66.1%〜
●ベッカムヘアー
W杯日韓大会で一躍人気者になった
イングランド代表のベッカム選手。
女性からは「ベッカム様」とアイドル&
貴公子扱い、男性はベッカムのソフト
モヒカンをマネた!
●タマちゃん
多摩川に突如、出現したアゴヒゲ
アザラシ。その後川を点々と移動。
ワイドショーだけでなくニュース番組までもが
連日タマちゃん情報を伝えた。
●ヒッキー結婚
宇多田ヒカルがフォトグラファーと電撃入籍。
●新CM女王
21社とCM契約する東大出身のタレント菊川怜。
各種コンテストやイベントに引っぱりだこ。
●北の国から・完結
ドラマ「北の国から」シリーズが22年間の歴史に
幕を閉じた。ドラマの中で恋人同士だった吉岡秀隆と
内田有紀は結婚。
●元ちとせ
奄美大島出身の元ちとせの「ワダツミの木」が
大ヒット、島唄の歌唱法が新鮮でした。
●温故知新
平井堅の「大きな古時計」、島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」
など、昔の曲が新しく生まれ変わりヒット!
●拉致被害者帰国
北朝鮮に拉致されていた日本人被害者5人が帰国。

2002年1月〜12月号のデュエット
2002年1月号デュエット-1月号-103.jpg
2月号*103.jpg
3月号*103.jpg
4月号*103.jpg
5月号*103.jpg
6・7・8月号が見つからない・・・
9月号*103.jpg
10月号*103.jpg
11月号*103.jpg
12月号*103.jpg
全ては揃わず!探し出せません・・・
チラシデザインは9時45分に完成納品!
なんとか間に合いました!
これからポスター2本の仕上げに・・・
これが厳しい!本日納品印刷へ

9時過ぎ、全データを印刷に送り終えましたので
今夜は、一杯やって帰ります!
nice!(64) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64