SSブログ

2月14日(木曜日)今朝は雲がどんより・・・ [MDRのイラスト日記]

近づく春 今日は何の日?
そう、バレンタインですね! 
しかし、今日の事務所に女の子も女の古もいません・・・
お休みを取り、光一君の「ショック」にみんなで
出掛けております・・・これは本当にショック!
え〜っ18日も行くんですか・・・24日も・・・・

2.14**近づく春*101.5.jpg
桜吹雪 ちょっと早いね!
2.14*桜吹雪*105.jpg
●バ〜さんや!お茶に「チョコ」は、合うだろうね〜
 ハイハイ・・・チョコは可愛いですね〜

 だめだこりゃ〜!
2.14*まだお茶がいい*237.jpg
      イメージイラスト/MDR・Hide


●今日の言葉
心に太陽をかかげよう
それは希望をかかげること。
目標を持つ事である。
前途が暗澹としていればいるほど
希望を高くかかげる。
燃えるような灯火があれば
そこに向けて進んで行けるではないか。

さて、今朝は5時から「新聞全面広告」15段の進行中!
明日の「文字校正」に間に合うか・・・急ぎます!

今日も、ご訪問頂きありがとうございました、感謝。
nice!(68) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68