SSブログ

2月9日(土曜日)今日もいいお天気でしょう! [MDRのイラスト日記]

まだまだ、早い掲載かと思いますが・・・
「ひな祭り」のイラスト制作は1月より進行中!

「うれしいひなまつり」

1.あかりを つけましょ ぼんぼりに  おはなを あげましょ もものはな
  五人ばやしの ふえ たいこ  きょうは たのしい ひなまつり

2.おだいりさまと おひなさま  ふたり ならんで すましがお
  およめに いらした ねいさまに  よくにた かんじょの しろいかお

3.きんの びょうぶに うつるひを  かすかに ゆする はるのかぜ
  すこし しろざけ めされたか  あかい おかおの うだいじん

4.きものを きかえて おびしめて  きょうは わたしも はれすがた
  はるの やよいの このよきひ  なにより うれしい ひなまつり

2.9**お内裏様*209.jpg
       イラストイメージ/MDR・Hide

今日の折り込み33点中
●デザインベスト1
シオノギ製薬「繊維筋痛症」
2.9*シオノギ製薬*49.jpg

●シオノギ製薬/ウラ面
2.9*シオノギ*49*.jpg

●人生・・・
2.9*人生*295.jpg

●絵に描いた餅?イチゴじゃ!
2.9*イチゴ*246.jpg
●これは、やった事がない・・・
2.9*雪下ろし?281.jpg
       イメージイラスト/MDR・Hide

さて、今朝は商店街の「特売日」のデザイン進行中!
ウラ面を昼迄に仕上げ「初校」です。

●今日の言葉
忘れまい「礼の心」を
折り目を付けた着物が美しい様に
人としてのけじめや区切りを
きちんと付けた生活は美しい。
水臭いと言うなかれ。
堅苦しいと言うなかれ。
その心遣いこそ今求められている。

今日も、お越し頂きありがとうございました!
nice!(65) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65