SSブログ

早朝から父の日の・・・

今朝は早速「父の日」のプレゼントを頂いちゃいました。
昨夜も遅くまで飲んでいましたが、また早朝から「お酒」の贈り物。
この調子では「禁酒」は暫く出来ませんよね〜
それにしても私の回りに、お酒を飲む人が、ほとんど居ない?
ちょっと信じられませんが・・・。
まあ、飲んでばかりの「オヤジ」なんですが、今後とも宜しくね〜
もう、お酒の贈り物だけは、絶対止めて下さいよ〜
このコピー、だれも信じないってか?
さて、もう3時も過ぎたので、そろそろ帰ろかな〜
 あっ!なのさん、いつも感謝しております。
ありがとうございました。

朝*お酒の頂き物です*20.jpg

★お酒と「とらや」のお菓子(酒のつまみなの?)
 まあ生クリームでもつまみにしますので、お菓子OK。
6.17*お酒とお菓子*16.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。