SSブログ

2023年6月4日(日曜日)今日は台風一過?

昨夜の強風、換気扇からの音には参りました!
昼前、早目に雨も上がり・・・ホッ!
さ〜茶飲み友達がいらっしゃいますよ〜
お一人様10分以内で宜しく〜>< とても無理ですな!
あ〜お茶を飲むならマスクを外して下さいね〜
(危険な85歳?)


日本の国会議員の年収! 
世界のトップを走ります!ダントツです。
2位のアメリカ、とても日本の国会議員の年収は越せません!
23.6.4*世界の国会議員の年収.jpg
      ▲総理も左うちわだそうで・・・   

制作中!馬鹿らしさで具合が悪く・・・
税金ドロ◯ーとは、この人たちの事?
総理も左うちわで安心!息子もすでに・・・
遊ぶだけ遊びましたので少しお休み下さいと!
死んでもバッチは外しません・・・ラッパも?
お国のために何も働かず、寝て居ても頂ける!
 コ◯ノとかのアホガキ恥を知れ!責任を取れ
マイナカードはトラブルばかりで、何か裏が
ありありですな!

こんなデタラメな国でも、やっていけるのは本当に驚き・・・
ではではまた!

nice!(82)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 28

英ちゃん

まぁ、ちゃんと仕事をしてくれれば多少高くてもいいと思うけど?
ろくな国会議員が居ないもんね(;^ω^)
マイナカードも急がせてるらしいのでミスも多いらしいです(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-04 01:44) 

OJJ

マイナンバーあきまへんね~ なんまいだぶ なんまいだぶ
by OJJ (2023-06-04 06:19) 

suzuran

日本の政権与党と維新の会は「性事家」か「金の亡者」「戦争狂い」
のバカばかり。仕事のレベルからすれば年収300万円でも貰いすぎ
なのが実際のところだと思います。
by suzuran (2023-06-04 10:35) 

koh925

確かに国会議員の年収は多いですね、議員特権もあり
政党助成金も税金から払っています
私が多いなと思うのは、NHKの職員の年収1,300万円です
一般の勤労者の2倍から3倍です、社長から東京の経営を任され、
苦しい時は賃金カットをしましたので、一層感じます

by koh925 (2023-06-04 11:45) 

kousaku

マイナンバーカードは人的ミスが多いですね、急がせているのでよく見ないで打ち込んでいるんですね、それを校正・推敲・添削・改稿・校閲
を遣らないでプリントしているようですね、個人の名前が違っていても送っているんですから始末に悪いですよね。
いいですよね、それでも損を被っても何も言われないんですからね。
by kousaku (2023-06-04 14:36) 

Hide

英ちゃんさ〜ん、やっと右手が自由に動かせます><この蒸し暑い中?
包帯はアウトです、やはり左ではキーボードをまともに打てません><
国会に必要のない人間が血税で生活して居ます、これが日本なんです!
by Hide (2023-06-04 17:44) 

Hide

OJJさん今晩は〜まだまだ外が明るく今晩は〜は早いですか?
ま〜何でもかんでも国民を縛り付けるやり方には頭に来てしまいます!
お前は既に作ったのかタローカードを?先ず国民に見せてから言え!

by Hide (2023-06-04 18:04) 

Hide

suzuranさん今晩は〜コメント頂き本当に感謝・感謝です!
私が書きたかった事を、そのまま書いて頂き大感謝です!ま〜これを
言っちゃ〜お終いですが国民が国民ですから><良くはなりませんよ!
by Hide (2023-06-04 18:28) 

Hide

koh925先輩 今晩は〜日本の国会議員は本当に恵まれて居ますね!
議員特権は他国でもあるんでしょうか?どうも日本は特権だらけの様で
赤い絨毯を一度でも踏みますと、どんな悪い事でもやってしまい国会議員を一日でも長く続けて行きたいのか!ガーシーが逮捕されました!
by Hide (2023-06-04 18:58) 

Hide

kousakuさん今晩は〜日本の二世・三世の国会議員?言いたくないですが馬鹿ばかりです!こんな輩にマイナカードを造らせるとは?上もバカな連中ですので下の連中はもっと酷いバカだらけ、日本の恥ですね!
これから日本が良くなるとはとても思えませんが子供達が可哀想で。
by Hide (2023-06-04 19:19) 

kiyotan

これからの日本 どうなっちゃうのかな
ほんと心配です。
自分達も選挙時には賢い選択をしなければと
いうことですね
by kiyotan (2023-06-04 20:25) 

英ちゃん

血税で生活はマズイけど印税で生活してみたい(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-06-05 00:46) 

Hide

kiyotanさん おはようございます!おっしゃる通りこれからの日本は
本当にどうなりますか分かりません!国のトップはやりたい放題ですし
タローカードに関しては自分には責任が無いですか?アホばかりです。
by Hide (2023-06-05 01:37) 

Hide

英ちゃんさんおはようございます!深井です?ま〜日本国民が喜ぶ様な
政治をしてくれる党は皆無かな!国民の為に一生懸命働きますのでは、
選挙の時だけで全て自分の為にだけ一生懸命なんですからね。
印税暮らしは最高でしょう!何か売れそうな歌の作詞でもしますか!
by Hide (2023-06-05 01:53) 

leolio

マイナンバーカードの運用・・・・先行き不安でーす!

by leolio (2023-06-05 08:45) 

もーもー

年収・・どうにかして欲しいですね・・これこそ  日本の破滅
民を思いやって欲しいもんですが・・
給料減額して  少子化対策へ  と  手を上げる議員いないです
by もーもー (2023-06-05 09:06) 

ファルコ84

国会議員の数が多いことも去ることながら
二世議員が、多い事にさらに驚きです。
もー目の玉が飛び出しそうです。
それだけ政治家は、利権・・・も多く儲かるんですね!
止められません。
by ファルコ84 (2023-06-05 16:26) 

lamer

そうですね。
身体に良くないから腹を立てずに寝かしておきたいのですが。
腹立ちますね。
プーチンチンチンにもうちらの政治家たち支持してないけど〇〇党自分達で先生って云いあって自己利益ばかり考えてち〜とも我々の悲痛の声は聞いてくれない。解散があったら行きか行かないかアンケート電話が掛かって来た。行くに決まってるだろうが!!!ねHideさん。
by lamer (2023-06-06 01:45) 

sana

ええ~そんなにダントツに多いなんて!
居眠りしてるような人もいたり、施策にも疑問があるのに。
予算が足りないなんて、どの口が^^;
by sana (2023-06-06 02:51) 

Hide

leolioさん今晩は〜バカな二世たちがドサクサに?紛れバタバタと進めていますが結果は滅茶苦茶、こんなに急いで何をやろうとしているのか?その結果トラブルだらけですが、申し訳ないの一言で幕なの><?
by Hide (2023-06-06 19:21) 

Hide

もーもーさん今晩は〜この方達は今後、如何に給料を上げようか?夜は眠りもしないで銀座を飲み歩き国会では何百万の椅子に座りウトウトしてしまう日々なんで!将来を考える議員さんなんているんだろうか?
by Hide (2023-06-06 19:59) 

Hide

ファルコ84さん今晩は〜只今、お中元の広告で追われています><
抽選商品も早目に決めて頂けますとトントン拍子で・・・これは無理!
ハイ!いい商売なんで息子にも是非><真っ赤な絨毯も魅力でしてね、二世のニセ議員の多い事、これで世界に誇れる日本は無理、最低です。
by Hide (2023-06-06 22:50) 

Hide

lamer先生今晩は!この梅雨時は本当に体調を壊し苦手な季節です。
これを言ったら美味しいお米も、野菜・果物も食べられません><ね!
最近、体を鍛えようと時間を見てやり始めましたが、翌日はダウン><
これで鍛える事は出来ませんので50回を25回に?こんな調子では。
さて選挙ですが皆さん真面目に考え投票されていますか?アカンな〜
隠れ時眠党が多いので皆さん目をしっかり開けて投票願いたいが無理〜
by Hide (2023-06-06 23:11) 

Hide

sanaさん今晩は〜起きてますか〜!とにかく多過ぎますね!これですから多少の悪さをしてでも国会議員になろうと・・・でバカ息子からバカ娘を自分と同じ楽な道を歩かせようと間抜けな政治屋のお父さんは頑張る訳でして、国民の事など考えません、その結果、日本は少しずつ沈没、ここへ大地震でも来たら日本も・・・また福島がとても心配です!
by Hide (2023-06-06 23:29) 

バク・ハリー

うわぁ。最高じゃん! (゜◇゜)ガーン
by バク・ハリー (2023-06-07 13:55) 

ハマコウ

一目でよく分かりました。ありがとうございます。
国民負担増を曖昧にして、解散でしょうか。



by ハマコウ (2023-06-07 16:48) 

Hide

そうです!最高なんです・・・これでも少ないと言う馬鹿たれが多いのには呆れてしまいます。ま〜こんな事言ってるアホタレは眠りの専門が多いと思いますが、何とか国会議員になりましょう〜><最低な国の。
by Hide (2023-06-07 22:58) 

Hide

このデータの表組みを昔「新聞記者」でした知人が毎月2回ほど送ってくれますが、読んでいても具合の悪くなるコピーばかり、本日も大量のデータを送ってくれまして、お暇な時にでもと・・・体調が良くないのでダブルクリックは暫く・・・アベちゃんの「妖怪の孫」も早かった〜そろそろ解散の匂いが焼き鳥の香りに混じって? 皆、消え失せろ〜
by Hide (2023-06-07 23:10)