SSブログ

2023年1月25日(水曜日)昨日のいいお天気には驚き!今日は?

まさか、ここまでいいお天気になるとは?

    ホトケノザ
ホトケノザ*65-114.5.jpg


23.1.24*富士山*58-334.8.jpg
何年も見ていません・・・

ふじの山(富士山)

あたまを雲の上に出し
四方の山を見おろして
かみなり様を下に聞く
ふじは日本一の山

青ぞら高くそびえたち
からだに雪の着物きて
かすみのすそをとおくひく
ふじは日本一の山

温泉に行こう・・・

温泉が一番*70-349.5.jpg

お年玉切手シート2枚当り1等の現金30万円はとてもムリ・・・
23.1.24*お年玉切手シート*30-342.5.jpg

お客様から毎月贈られて来る野菜「菊芋」は初見で生姜かと?
23.1.24*菊芋とほうれん草30-342.5.jpg

綺麗な夕焼けでしたが先週の何時か?綺麗に撮れず。
23.1.20頃?綺麗な夕焼け*33.5-341.7.jpg

本日は簡単ではありますが、ここまで>< 指が持たず・・・
nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 14

英ちゃん

今日が今季一番の冷え込みらしいね(^_^;)
朝はマイナスに何度かになるみたいです(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-01-25 01:01) 

Hide

昨日は雪が降るのでは?と病院をキャンセルしましたが何?いいお天気で、次回の予約もしないでのんびり、指が痛く寝られずお手上げ></
北風が強く冷え込んでいますが、北原けんじを思い出す・・・
by Hide (2023-01-25 01:30) 

kousaku

今朝は寒い朝に成りましたね、東京だは雪が舞っておりましたが大丈夫でしたか?
此方も今日は氷点下ですね。
by kousaku (2023-01-25 06:41) 

もーもー

ふじの山♪意外に歌えません・・頭だけ・・・
菊芋は 糖尿病に良いらしいが  食べ方が・・
切手以外 当たったことがありません・・
by もーもー (2023-01-25 08:22) 

OJJ

富士山を見せられると平伏以外に無いです。富士山はエライ!Hideさんもエライ~  
今朝は-2℃、積雪2cm(3年に一度)高速道路も止まっていまっせ~
by OJJ (2023-01-25 09:11) 

くまら

うちの職場、年賀状が約100枚で切手シート2枚
我が家、年賀状が約30枚で切手シート4枚
因みに同僚、2等当たったと狂喜乱舞してました
by くまら (2023-01-25 09:33) 

Hide

kousakuさん お早うございます!只今、三人目の神様がお帰りに><
朝から何も食べていませんので心臓の薬も飲めず、2時には何とか?
朝、道路の氷を初めて見ました転倒間違いなしですが何も出来ず@@
by Hide (2023-01-25 11:50) 

Hide

もーもーさんお早うございます!今夜頂けるかと?思いますが生姜かと
思いました体には相当いいそうで胡麻和えで造るそうですが?毎年切手
だけは当たりますが1等・2等はとても無理です。

OJJさんお早うございます! あらら〜も〜お昼ですね!毎日見ていた
富士山もここ4〜5年は見ていません!まだ帰って来ないでよ〜ですから
ま〜田舎でも大変です。私も体がえらい疲れて寝られません?宜しく〜
by Hide (2023-01-25 12:02) 

Hide

くまらさん今日は〜今年は春から縁起がいいわい?ですか〜4枚も当たるのは凄いですわ〜。友人の2等も凄いですが 6417のふるさと小包は
一体何を頂けるのか?やはり1等の30万円が魅力ですが6桁は無理><
by Hide (2023-01-25 12:12) 

kiyotan

今日 病院でしたがガラガラでした。
気温は低いですが雪よりマシでした
by kiyotan (2023-01-25 16:21) 

Hide

kiyotanさん今晩は!昨日は病院の予約をキャンセルしましたが次回の
予約が出来ず、また連絡を入れさせて頂きますと言う事で!昨日今日と
雪は降りませんでしたが歩道には氷が・・・ここで事故は間違いなし!
by Hide (2023-01-25 18:11) 

leolio

温泉♨ 長い期間行っていないな!
by leolio (2023-01-26 08:46) 

Hide

leolioさん今晩は〜今夜も冷えますよ〜><散歩は少し控えて下さいね!
今、チョイつまに熱々のカレーうどんを頂き飲んでいますが二口です!
もう頂きません。あとは焼酎の緑茶割りを何杯で終われますか?腰痛〜
by Hide (2023-01-26 21:12) 

クッキー

今年の年賀状抽選では、我が家では全て外れでしたが、
とりあえず宝くじ買ってみます、高額当選金当たりますように、
他力本願ですけど。
by クッキー (2023-01-27 15:22)