SSブログ

2022年9月3日(土曜日)お天気は良かったの?

ま〜雨が降らなければ吉でしょうか?


芸術の秋・・・
芸術の秋-1*72-134.9.jpg


眠くなる・・・
9.4*読書の秋-1.jpg


 お茶にしましょ・・・

9.3*お茶にしましょう*82-122.5.jpg


秋が最高かもね! ちょいと早いですが!
秋のイメージ-1*82-119.7.jpg

秋のイメージ-2*82-119.7.jpg

秋のイラスト-3*82-131.3.jpg

秋のイラスト-4*82-119.7.jpg

秋のイラスト5*82-119.7.jpg

秋のイラスト-6*82-119.7.jpg

長いこと見つめていてもアキが来ません・・・
コピーはまた時間が出来ましたら・・・

9.4*芸術の秋*83-118.9.jpg

三年以上の、ご無沙汰です・・・
お無沙汰のぼったくり*50-225.jpg
事務所からは、すぐで行きたいが息子からストップが><
近くに飲み屋が何件もあり「かに道楽」にも行きたいが!
今暫く、かにしてもらいます・・・


中野1号サンモール店
中野2号サンモール北店
回転寿司みさき*23.5-229.4.jpg

10年以上行ってない・・・食欲も無く入れず!

22.9.3*みさき裏*22.4-206.4.jpg

故郷は今!何年も帰れませんが・・・?
9.3*故郷の風景*60-159.jpg
今年はまだ「カキ」を頂いていません!

nice!(83)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 21

JUNKO

息子さんの忠告は聞くべきですね。子に従えですから。
by JUNKO (2022-09-03 19:50) 

Hide

JUNKO先生 今晩は!税務署にも行かなくなりましたし、全てを息子のPCでお任せで体が怠けています。さ〜飲んで寝ますかね〜><
by Hide (2022-09-03 20:17) 

OJJ

Hideさん薬指が痛いとネ<お~痛え~わ 子に従え>???
居酒屋『ぼったくり』良い名前ですね~「行ったきり」はダ~レ~だ?
by OJJ (2022-09-03 21:39) 

英ちゃん

秋の景色は飽きないね(;^ω^)
居酒屋ぼったくりって、ドラマだよね?
実際にあったら行くの躊躇するな(;'∀')
by 英ちゃん (2022-09-04 00:06) 

koh925

秋ですね、10月から11月が最高
コロナに負けず、旅に出るぞ~!(空元気)
健康寿命が続く限り、旅に行きたいです
by koh925 (2022-09-04 08:23) 

kinkin

秋は楽しみですね・・・秋の味覚は最高です^^;
今夜は、秋めいたものを食べたくなりました。
by kinkin (2022-09-04 08:55) 

Hide

OJJさんコンニチハですね!先程事務所に出てきましたが親指君が痛い
です。孫に文字入力をお願いしたくともサッカーで忙しいようで><
料理の美味しいお店ですのでコロナが少しでも収まりましたら!

英ちゃんさん今日は!長い間、ぼったくりの撮影が続きました夜の撮影
は大きな黒幕を店前に吊るし店内は電気が点き、ハイッスタートです!
今では居酒屋まつぼっくりで営業中!行きたいお店ばかりで困ります!
by Hide (2022-09-04 12:15) 

Hide

koh925先輩 今日は!先輩ほどお元気でしたら海外にでも?行けると
思いますが、まだ国内が安心ですね!私は歌舞伎町を歩き回るだけで
疲れてしまいますので退院後は息子のうるさい事!心臓を鍛えます?

kinkinさん今日は!あと二週間後は敬老の日です、その4日後は秋分の日とお休みが続きますが、何処かに行く予定もありませんので寂しい
連休です。4〜5年前でしたら「飲み会」の話も出ていましたがまだ><
by Hide (2022-09-04 13:03) 

kiyotan

居酒屋ぼったくり なんて珍しいお名前です
名付けた人偉い(笑)
by kiyotan (2022-09-04 16:10) 

Hide

kiyotanさん今日は〜そろそろ夕飯ですが、ランチです><でも普通に
頂けませんので此れから飲み出します?しかしポテトチップのみでは
ま〜早く飲んで帰りますが今日は日曜日@@ 美味しいお店ですよ!
長いコロナにお店も大変ですが料理が美味しいので、行きましょうね。
by Hide (2022-09-04 16:48) 

もーもー

故郷、やっぱり、帰ってみたいですよね!
ちょっと、行かないだけで様変わり〜
年月を感じます!!
by もーもー (2022-09-04 21:41) 

Hide

もーもーさん今晩は!ここ何年か故郷へは帰れませんで、風景も多少変わってしまったのではと勝手に思っていますが、お墓参りがしたいので
すが、東京ナンバーで来るのはダメですよ〜 では困った!
by Hide (2022-09-04 23:13) 

engrid

葉先が、染まり始めたもみじを目にしました、秋先取りですね
by engrid (2022-09-05 01:05) 

向日葵

秋ですねぇ。。(しみじみ。。)
「新宿で飲み」が無理なら、事務所まで伺いましょうか?
それでも「呑み」そのものが禁止・・かな?
ワタクシは今のところ、まだ「呑める」のですが。。
先行きは不安です。。母にはワタクシがいましたがーー。。

by 向日葵 (2022-09-05 02:06) 

Hide

engridさん今日は〜只今、神様が巨峰を持ってお帰りになりました!
2時間近くは長いですね〜>< もう既に年賀状のデザイン進行中です!
毎度の先取りですが、最近、遅い先取りなんです??腰痛で・・・
by Hide (2022-09-05 12:54) 

OJJ

⇔ 最近、遅い先取りなんです・・・・?? 何回見ても難解じゃ~~
ま、筆不精だから筆まめ使いますが・・何かクレオの?
by OJJ (2022-09-05 13:15) 

kousaku

秋に成ると食べ物も旨く成りますからね、酒も肴も美味しくなってきますね。
by kousaku (2022-09-05 13:44) 

Hide

向日葵さん今日は!神様の出入りが多いのでお酒を飲む時間なしです!
これからランチですが鮭のオニギリ一つとシジミ汁のみ>< 月曜日は
疲れます、夕方からは「書道」ですから、また腰が心配です・・・
by Hide (2022-09-05 14:33) 

Hide

OJJさん今日は〜飛ぶのが遅い先鳥です?只今、もみじ祭りのデザインに追われていますが追加追加の原稿で><やり直し〜制作時間も無く
勘弁して欲しいのですが言えません・・・夕方は書道です・・・

kousakuさん今日は〜まだまだマスクの毎日でマスク無しでは何処にも
入れません、買い物も大変です!こんな調子では飲み屋さんに行きましても美味しく料理を頂けませんので飲み会は、又、来年でしょうか><
by Hide (2022-09-05 15:25) 

Rchoose19

『アキ』が来ましたよぉ~~~(#^^#)
美味しいものが沢山出回りますね。
どうか体調を整えて、カニ食べましょう♪

by Rchoose19 (2022-09-08 12:50) 

向日葵

柿の実が獲れて、すぐ食べられる、って良いですねぇぇ!
都会っ子には夢のまた夢!!
柿だけじゃないけど。。
「獲ってすぐ食べる」!!
こういうことしてみたいです!!
by 向日葵 (2022-09-08 21:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。