SSブログ

2022年8月1日(月曜日)今日から葉月、しかし暑いわ〜

この暑さ、毎日三度、下着を替える痩せの?「汗っかき」男なら・・・
今年は「シッカロール」の減りがとても早い!



買うチャンスがやって来た! 食パンですが!
焼き立てで熱い*31.5-378.1.jpg
焼き立ては熱くて持てません ▲左の手提げ袋に入れ持ち帰ります。

どんだけ自己中*31.5.378.1.jpg
どんだけ自己中-2*31.5-378.1.jpg
手でちぎって、このまま頂くのが一番美味しいのでは!
パンフ中*31.5-378.1.jpg

夜食前に軽く頂ける「ツマミ」これは美味しいです、6口で完食><
6種のほうれん草料理*31.5-378.1.jpg

板長に頼まれましたので、と新人さんが・・・涙。これは旨い!
イカ大根*31.5-378.1.jpg
ツブ貝*31.5-378.1.jpg

うずらの卵は?納豆に入れて食べて〜!
うずらの卵*31.5-378.1*.jpg

目も疲れが酷く寝られず?狭窄症が眠りを邪魔するね?
これは効きそうだ!31.5-378.1.jpg
これは効果あり・・・ロートさん!
目薬に関してはシ・ロートですが毎日使用しています。



   25周年!おめでとうございます!
            たくろー

25周年日本箸のプレゼント31.5-378.1.jpg
     歳を取るのが早いですな〜〜@@あと何年?

nice!(93)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 18

英ちゃん

冷凍食品も電気代も今月また値上げらしいね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-08-01 02:11) 

向日葵

葉月が終ると、今年も3分の2が終ってしまいますねぇぇ。。
早いぃぃ。。
by 向日葵 (2022-08-01 03:08) 

kousaku

また今日も暑い日に成りそうですね、台風がどんな進路を取るのかが心配ですね、コロナの他にも流行病が出てきましたからご注意ください。
by kousaku (2022-08-01 06:52) 

もーもー

暑すぎです・・外作業は  過酷です・・・
美味しいの食べて  乗り切りましょう
食パン  自信ありですね(^^)/
by もーもー (2022-08-01 08:46) 

OJJ

暑すぎます!冷やしトマトだけでは足らん~
by OJJ (2022-08-01 10:29) 

Hide

みなさんお暑うございます!只今、キウイでランチ中です・・・
今日から8月葉月、ま〜寝ていても走っていても飲んでいても時は待ってくれません>< もうすぐ年賀状の準備!妹の干支ですか〜卯〜
by Hide (2022-08-01 16:57) 

kiyotan

暑い毎日です
疲れますね
なんとか生き延びなければ
by kiyotan (2022-08-01 22:28) 

英ちゃん

キウイでランチ?健康的だね(^_^;)
しかし、昨日は暑かったけど今日も暑いみたいだね(;'∀')
by 英ちゃん (2022-08-03 00:22) 

OJJ

板長さんからイカメシ? これは美味そうですね~
ウズラの卵割は苦手です。半分ほど減ります~ 朝から暑い ブツブツ
by OJJ (2022-08-03 06:54) 

mitu

暑中お見舞い申し上げます。
by mitu (2022-08-03 06:58) 

erena

買うチャンスがやって来た! w
凄い食パンです♪
良いなーと!
by erena (2022-08-03 09:58) 

leolio

最近は暑すぎます!
by leolio (2022-08-04 09:33) 

くまら

ウズラの卵は目玉焼きで^^
by くまら (2022-08-05 16:21) 

JUNKO

そちらの暑さを体験してわかりました。
by JUNKO (2022-08-06 13:31) 

Hide

みなさん今日は!先程、病院から戻り、またキウイで呑みだしました!
5時前で遠慮なく頂きます!がキウイも綺麗に洗い皮ごと頂けると最高
ですが挑戦できず!で今朝頂きました紀州の梅で飲んでます!ウメ〜
by Hide (2022-08-06 16:44) 

sasanono

シッカロール ... ちょっと、懐かしい呼び名です (笑)
私は、いまだに「天花粉」と、呼ぶことがありますけど (笑)
現代の若者には???かしら! (笑)
板長さんの心遣いが美味しそう! 思わず、「冷や 1杯!」
あっ、お水じゃなくて... お酒飲まない若者には、通じない言葉らしいです (笑)
by sasanono (2022-08-06 18:56) 

Hide

みなさん今日は〜本日は蒸し暑いと言うんでしょうか?
板長に先日の貝?は美味しかった〜ありがと〜のお礼を!ダメですね
また若いもんに貝を届けさせ><歌舞伎町に暫く行けませんので、3Q〜
冷を一杯飲んでテンカフをお腹にパフパフで最高です?飲み過ぎか〜〜
指の痛さを忘れています・・・自己中のパンがとても美味しいです!
by Hide (2022-08-07 15:38) 

JUNKO

先日つぶ貝を買ってきて焼きました。こういうのは外で食べるのがいいです。
by JUNKO (2022-08-08 14:05)