SSブログ

2022・7・28 晴れますね? 

いい天気!クーラーで涼んでいるのは勿体無い!



ゲンボタルとこども
22.7.28*蛍と子供*46-348.jpg


    夕方になりますと飛行機が良く飛んで来ます・・・
    22.7.24*33.2-372.1.jpg
少年たちはボールに向かって走ります!
22.7.24*いい天気*35-376.jpg
頂きましたが味の方は?・・・
土用餅*31.5-378.1.jpg
こし餡で、1個だけお付き合い・・・
土用餅こしあん*31.5-378.1.jpg
酒屋の店長から!ニンニクの効いた美味しい焼きそばです!
俺の塩*31.5-378.1.jpg
お好みかと思いますので試食を!と頂きましたが・・・
このデザインでは、お隣の国の人は買わないでしょう、クレームが心配です。
以外と美味しい*31.5-378.1.jpg
ご馳走様、ニンニクの効いた、とても美味しい焼きそばでした!

27日、お客様から毎月送られて来ますゴボウ茶!
22.7.27*柏崎さんより*31.5-378.1.jpg
真っ白なナスは初めて見ますが味噌汁でしょうか?



         ワンシャンプー

 22.7.28*ワンシャンプー*37.5-345.4.jpg


            健康一番!

    「薬指一本」での打ち込みは限界、アンメルツでも。

nice!(78)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 9

engrid

おはようございます
晴れて、蝉もお日様も元気いっぱいです
私も、なんとか、ですね
by engrid (2022-07-28 07:24) 

kousaku

今日も暑くなりそうですね、巷では色んな病が流行りつつありますね、久しぶりに梅毒と云う文字を目にしました、サル痘など新規の病なども流行しつつありますからお気をつけてください。
by kousaku (2022-07-28 09:00) 

Hide

engridさん今日は!これからお昼ですが、おにぎり1個とオニオンスープのみ><今日も暑いですが夕方の雷雨が怖いです。蝉の鳴き声は何年も聞いていませんが、何処に行ってしまいましたか?

kousakuさん今日は〜最近の外出は通院のみで情けないですわ〜><
歌舞伎町を飲み歩いていた頃が懐かしい!閉店が多い中、知人の店は良く頑張って営業中です!行きたいが、まだ刺身もフォークでは><

by Hide (2022-07-28 15:21) 

kiyotan

スタミナニンニク塩焼きそば
美味しそう 
カップ焼きそばしばらく食べていません
by kiyotan (2022-07-28 16:32) 

JUNKO

土用餅って何でしょう。聞いたことありません.北海道産小豆使用のこしあんとは私好みですね。
by JUNKO (2022-07-28 20:14) 

OJJ

土用の餅、必ずいただきます。年中戴きますから効き目が薄いのかな?
by OJJ (2022-07-28 21:53) 

もーもー

暑すぎです〜
ごぼう茶、健康に最高ですね〜
飲んだら残りも食べれますね!!
by もーもー (2022-07-28 23:22) 

sasanono

夏らしい青空と白い雲に、海と潮風が恋しくなる今日この頃 ///
 ♪ あっちの浜は空いてるぞ,
  ほ~ほ~ ほんだら、行こ! ♪
... BA.5対策強化宣言の発出前出発で?(笑)
by sasanono (2022-07-30 12:40) 

英ちゃん

茄子も身体を冷やす効果があるのかな?
白い茄子も普通の茄子と味は変わらないのかな?
by 英ちゃん (2022-07-31 00:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。