SSブログ

2021年10月9日(土曜日)晴れます?

いいお天気で助かりますが暑いくらいの10月ですね。




平和なら花を持たせてやるもよし



ハイビスカスとマダラ蝶.jpg
      ハイビスカスとマダラ蝶





21.10.9*ゴルフ-1*72-267.9.jpg
人間の才知もゴルフに匹敵する他の娯楽はついに
発明されなかった。
それはゴルフが余りにも健康に良く、その並外れ
た心地よい興奮と無限の奥深さが他のいかなる
物より卓絶しているからなんだ!



      明日のジョー

10.9*ジョー*72-207.1.jpg

浮世の苦楽は壁一重
人生の苦楽は常に移り変わり一定ではない
苦しい時でも悲観せず、楽しみの時でも
楽観ばかりせず、いつも油断をしないで
勤勉・練習に励めという教えです。
立つんだジョー・・・ん?


   来なくていいんですがまた来ますか!

10.9*地震は怖い*72-160.1.jpg


     秋の果物が最高です!

10.9*秋の果物*72-300.8.jpg
       柿だけ一口頂きました!

nice!(77)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 11

向日葵

いやはや。。
今日(211008)は暑かったです!!
お風呂上り、とうとうエアコンを付けました!!
昼間はずっと我慢したのですが。。
昨夜の地震、被害などありませんでしたか?

←栗のブログ、見て下さいね。
by 向日葵 (2021-10-09 02:12) 

向日葵

←松茸のコメもね!
by 向日葵 (2021-10-09 02:14) 

Hide

おはようございます!今日も暑くなるんでしょうか?
エアコンで寒いのか!被害ですか?茶碗と花瓶が床に落ちて割れた位
でした、ゴミ置場には色々落ちて壊れたものが置かれていたそうです。
by Hide (2021-10-09 02:52) 

もーもー

平和が一番^_^地震は、あの時の記憶が
鮮明に蘇る〜怖い、経験したくありませんね〜
by もーもー (2021-10-09 06:34) 

kousaku

なんとも急な地震には慌てさせられますね、秋と云ってもまだ暑い日が続きますね、コロナに地震となんだかせわしない世の中に成りましたね、
by kousaku (2021-10-09 07:25) 

Hide

もーもーさん おはようございます!
来週一週間ほどは、地震に注意したいのですが何をどうしましょう?
まあ電車に乗ることはありませんので、それだけで安心かも?

kousakuさん おはようございます!
突然、大きな揺れでTVを押さえているのみで何も出来ません!ま〜〜
揺れました、水は大量に用意してありますが他はどこにあるのか?
by Hide (2021-10-09 09:31) 

きよたん

秋の楽しみ 果実 冬がくるまえに食べたいですね
by きよたん (2021-10-09 09:42) 

Hide

きよたんさん おはようございます!そろそろ鍋物の季節ですが相変わ
らず暑く「冷やし中華」でもと思ってしまう今日この頃ですが、しかし
デザートは秋本番のフルーツを頂きたいものです、まだスイカを?
by Hide (2021-10-09 10:15) 

OJJ

あしたのジョー好きでした!千葉テツヤが好き。冷やし中華も好き!
ゴルフはダメです。
我が球はキャリー20にラン200 ナイスショットと人は言うなり

by OJJ (2021-10-09 18:36) 

Hide

OJJさん今晩は〜そろそろ終了です!ランチを食べ過ぎて体調わるし?
まだまだ緑茶割りを頂いていますが真っ直ぐ帰ります。ゴルフ?歩けませんのでお呼びもかかりません!ナイスショット?ま〜聞きませんわ〜
by Hide (2021-10-09 18:55) 

クッキー

秋は果物が多しい季節ですね、岐阜の柿名産地直販所では
安いので箱買いしてました。
by クッキー (2021-10-14 09:10)