SSブログ

2021年5月30日(日曜日)天気は悪そうです!

今日は曇りから雨?こんな天気予報ですが紫陽花が綺麗です。



朝のあいさつ
どこの奥様?頭を下げられますと・・・
「お早うございます!紫陽花が咲き出しましたね!
先程から写真を撮っています」「ほんと綺麗ですね〜」
さ〜て、どこの奥様?大きなマスクと帽子が><?

21.5.29*紫陽花-1*30.8-186.5.jpg
21.5.29*紫陽花-2-26-185.9.jpg

紫陽花うた
詞・曲・歌:浜田 省吾

六月の雨の雫
紫陽花の花 北鎌倉
横須賀線のプラットホームに君と
静かな 静かな雨の午後
わずかな わずかな木々の声
何も奪わずに
何も求めず
君を愛したいと願う
・・・


幸福は明るい陽気な心に宿り
不幸は暗い陰気な心に宿る


29日夕方 いいお天気、鳥が見えましたが?
21.5.29*夕方の新宿*29-182.3.jpg

30日・さ〜て飲み出します! 3時半を回りました!
5.30*本搾り*1-22-184.4.jpg
5.30*本搾り-2*22-184.4.jpg
アルコールは、たったの6%なんですが、効きますわ〜2本目。

  5.30*お疲れ様!50-142.3.jpg
 さすが福永!お疲れ様でした鼻の差。5時〜コメント欄開けます。


早いもので、5月も明日まで・・・
ではでは、またお逢いしましょう!

nice!(93)  コメント(13) 

nice! 93

コメント 13

ゆうみ

マスクをしてると お口お鼻が隠れて
誰だかわからなくなりますね。
私のことも誰だかわからなくなった人が多かったです。
by ゆうみ (2021-05-30 17:16) 

JUNKO

マスクありがたい効果があることがわかりました。コロナ菌がなくなっても外せません。
by JUNKO (2021-05-30 17:23) 

Hide

ゆうみさん今晩は!夕方、奥様がワンちゃんの散歩で分かりました!
事務所裏の若奥様〜><素敵な奥様も大きなマスクでは分かりません!

JUNKO先生今晩は!最近お化粧をしない女性が多くなり化粧品の売れ行きもかなり落ち込んでいるそうです。口紅?ホント不要かも・・・
by Hide (2021-05-30 18:00) 

英ちゃん

マスクしてると女性は皆美人に見えるからいいかも~?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-05-31 01:01) 

もーもー

雨は嫌ですが 紫陽花は 雨が似合いますね(^^)/
マスクに帽子では  本当にどちら様・・ですよね
by もーもー (2021-05-31 07:47) 

OJJ

今日は晴れ!天気予想は画面全部ヒトデマーク!
Hideさん、お見事!飛シャフリヤールでしたね~OJJはエフも放リヤ~でパーでした。いかりや長介アタマはパー?序にお前のカーさんデベソ
by OJJ (2021-05-31 09:00) 

きよたん

マスクをすると美人に見えるかしら
マスク取りたくなくなりますね
恥ずかしい感じ
by きよたん (2021-05-31 09:41) 

ファルコ84

母の日に送られてきた紫陽花:ハイドランジアコットンキャンディー
花色がピンクから黄色そして緑色に代わってきました、不思議!
花に比べて鉢が小さく毎朝水やりしてあいさつしてますが
返事はなく花色で応えてくれます。
by ファルコ84 (2021-05-31 09:55) 

Rinko

このKIRINの本搾りグレープフルーツは私の一番好きなチューハイです♪♪
by Rinko (2021-05-31 16:50) 

kousaku

早いですね、明日からは6月ですね、いよいよ梅雨本番なんでしょうかね、オリパラ揉めていますね、中止にするかしないか与党と野党でも賛成が半々らしいですね。
by kousaku (2021-05-31 16:51) 

Hide

英ちゃんさん今晩は〜夜も7時前に戻りましたが体調悪く、先程まで
寝ていました!只今起きて甘酒の焼酎割りを飲みだしましたので体も
順調に動きだしました?素敵な女性が増え大変嬉しく思います><

もーもーさん今晩は〜私は分かりませんが、お逢いする方に頭を下げられますと・・・ん〜分からなくても挨拶だけは!最近こればかりで
目と服装で判断しますが分かる訳ないでしょ・・・痩せる思いです?

OJJさん今晩は〜競馬はほとんど分かりませんので家内に聞きますが
福永は外さない方が・・・と言っていましたが、鼻で笑ってしまいました、でも長い写真判定の結果、鼻の差で福ちゃんに大大福が〜?

by Hide (2021-05-31 22:07) 

Hide

きよたんさん今晩は〜最近見る女性は美人さんばかりです!口元を
マスクで覆いますと、こんなに美しいの?勝手に想像していますが!
このマスクの生活はいつまで続く事でしょう・・・2022年かな?

ファルコ84さん今晩は!本当に素敵な紫陽花をプレゼントされましたね、お水のお礼は素敵な花色で応えてくれますが切り花なんです事務所の薔薇は!薔薇ではこうは行きません、紫陽花にチェンジかな!

Rinkoさん今晩は〜この時間かなり強い雨が降り出しました東京ですが、まだ飲んでいます。2日早朝から検査・検査ですがケセラセラです。しかし大量の薬だけはご勘弁を・・・毎朝の食事が辛過ぎます!
by Hide (2021-05-31 22:53) 

Hide

kousakuさん今晩は〜只今、雨も小雨になってきました!正直なところオリンピックどころでは有りません!夏祭りも既に中止の商店街ですが
世界の祭典は別物なんでしょうか?どうも大変な事になりそうですよ!
by Hide (2021-05-31 23:07)