SSブログ

2021年4月1日(木曜日)新年度・快晴でしょうね!

今日も暖かいそうですが、まだ暖房が活躍中・・・黄砂か〜



4.1*入園おめでとう!*38-304.5.jpg


ご入園・ご入学 おめでとうございます!
   相変わらずイラストが表示されませんので想像でお願い><


   4.1*ピカピカの-39.5-307.3.jpg

         アレッ!イラスト見られます?



 4.1*中学生*35.2-304.6.jpg


    4.1*竹の子*72-180.9.jpg
        筍料理が食べたいが面倒らしい><

        今日2日は「魔の金曜日」中腰がね〜

nice!(78)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 10

英ちゃん

今年はコロナ禍で収入が減ってランドセルも買えない家庭が多いらしいよ?
こういう家庭には国がプレゼントしてあげればいいのにね。
by 英ちゃん (2021-04-01 00:25) 

もーもー

はい、四月ですが  喜んでいられません・・・
我慢 我慢の年が続きそうです
by もーもー (2021-04-01 07:31) 

OJJ

春や春、春ど田舎の花見に行くか・・
子曰く、ワレ日に三度顧みる 朝飯は食いしか!
by OJJ (2021-04-01 09:21) 

ファルコ84

新年度が始まりましたね!
世間はソワソワ忙しそうですが、私は暇です。
久し振りに電車に乗って…と思っていましたが
どうも天気が良くありません、どんより曇ってるので止めました。
by ファルコ84 (2021-04-01 09:31) 

kousaku

入園なんてのが懐かしい響きです、四人の孫を迎えに行っていたのが懐かしいです。
by kousaku (2021-04-01 09:52) 

Hide

英ちゃんさん今晩は〜今は仕事が激減ですので、食べて行くのもやっと
とてもランドセルは買えません!国が?とても無理なお話ですよ!

もーもーさん今晩は〜毎度自由がありませんので伺うのも大変です><
大阪も大変ですが、後、3〜4年はこんな状態が続きそうですね!
by Hide (2021-04-01 19:09) 

Hide

OJJさん今晩は〜今は花見に出掛ける気分ではございません!こちらは
既に桜吹雪の状態で、桜の木の下には誰もいない寂しい東京桜です!

ファルコ84さん今晩は〜特に出掛ける用事も無い時は、家でのんびり
するが一番です、7時半を過ぎ既に飲み過ぎか?禁酒中なのにダメか!
by Hide (2021-04-01 19:41) 

Hide

kousakuさん今晩は〜いつもありがとうございます!
一番下の孫は、初の女の子でしてまだ2歳、入園はいつでしょうかね?
そろそろ孫に車で迎えに来てもらう年代になってしまいました><ク〜
最近、病院で頂く薬が多く薬にやられそうです?よく飲み忘れますが。
by Hide (2021-04-01 20:01) 

Rchoose19

新年度始まりましたぁ~~♪
頑張るぞ~~(#^^#)
4月は一年で一番暇な月なんですよぉ~~。
昨年度の疲れを癒しつつ、日々を過ごします!
by Rchoose19 (2021-04-02 08:39) 

Hide

Rchoose19さん今日は、一年で一番暇な月が毎月更新しています、早く
何とかしないと緊急事態宣言が、もうすぐ出そうな大阪・東京です!
by Hide (2021-04-02 12:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。