SSブログ

2021年3月9日(火曜日)曇り〜晴れでしょうか?

昼まで布団の中でしたが、3日間は厳しい・・・
寒いがそろそろ起きます!しかし腰は良くなりません!
明日は嫌々なんですが病院に行きますか・・・



ありがとう・39 
 歌:水前寺清子
さわやかに 恋をして
さわやかに 傷ついて
さわやかに 泣こう
さわやかに 夢をみて
さわやかに あきらめて
ただひとり 泣こう
いつも心に 青空を
いつも優しい 微笑を
さわやかにみつめあい
さわやかに 信じあう
今日も明日も ありがとう

かぎりない 寂しさを
かぎりない むなしさを
さわやかに 歌おう
やるせない 苦しみを
やるせない モヤモヤを
さわやかに 歌おう
いつも心に 青空を
いつも明日に 続いてる
さわやかに 振り向いて
さわやかに みつめよう
頬の 涙も 生きている

いつも心に 青空を
いつも優しい 微笑を
さわやかに 恋をして
さわやかに 育てよう
今日も 明日も ありがとう〜39

渋谷109のママと水前寺清子さんとバーバ
3.9*水前寺清子と*65-253.7.jpg

今日もありがとうございました!
毎日のブログは今はムリですので何とか11日にでも・・・

nice!(81)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 9

もーもー

今でも 歌える歌ですね
病院 行ってください  きちんとね
by もーもー (2021-03-09 14:30) 

OJJ

水前寺清子さん歌えるなら365歩は歩けまっせ~~~多分。
by OJJ (2021-03-09 17:13) 

英ちゃん

ありがとう・・・って、どんな曲だったか思い出せません(^_^;)
SMAPといきものがかりのありがとうなら分かるけどw
by 英ちゃん (2021-03-09 23:36) 

向日葵

懐かしい歌ですね。。
良く一緒に口ずさみました。
by 向日葵 (2021-03-10 05:26) 

ぽちの輔

このドラマ、見てました^^
by ぽちの輔 (2021-03-10 07:51) 

Rchoose19

ドラマ、思い出しますわぁ~~♪
無理せず更新を!
by Rchoose19 (2021-03-10 08:12) 

よしころん

お大事になさってくださいませ…
by よしころん (2021-03-10 09:20) 

ファルコ84

最近、生活のリズムが乱れると調子が悪い
起きる、寝る、食べる、xxする、リズムが欠かせません。
融通が利かなくなりました
今日も普通に生活できて「ありがとう」と日々思ってます。
ブログ無理せずお気持ちだけで!
by ファルコ84 (2021-03-10 10:37) 

JUNKO

長い歌詞よく覚えられると歌い手さんに感心しています。プロですね。

by JUNKO (2021-03-10 21:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。