SSブログ

2021年3月5日(金曜日)さて、お天気は!

 過ごしやすい一日を希望!子供達が集まりますので・・・




 神が同棲を発明し
 悪魔が結婚を発明した!ホンマかいな?
  そして神は、悪魔の手にかかって結婚した
 夫婦のために不倫を発明し、悪魔は神の手に
 導かれた同棲者に私生児を授ける・・・ムムム


     人生は 航海の如し
      Life is like a vogage.


21.3.5*プレゼント*35-186.8.jpg


 恋は結婚より楽しい、それは小説が
 歴史より面白いのと同様である!
  恋と小説には夢があり現実に縛られる事の
 無い自由さがある。ところが結婚と歴史は、
 はるかに現実的であり、責任や証拠やもろも
 ろの重石を引きずらねばならない・・・

     人生とはこう言うもの 
         Such is life.

 21.3.5*結婚式*33-242.5.jpg

      啓蟄 寒くて忘れていました!

      21.3.5*啓蟄*55-80.2.jpg

      福原 愛ちゃんは元気だろうか?

nice!(93)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 12

yoko-minato

おはようございます。
偶然にも我がブログ11111回目のご訪問でした。
ありがとうございました。
by yoko-minato (2021-03-05 06:20) 

Rchoose19

今朝はキレイな朝焼けでしたよ♪
帰るころには雨なんだろうなぁ・・・
by天気予報
by Rchoose19 (2021-03-05 07:27) 

OJJ

おはようございます。今朝は薄曇りです。私の頭は薄らハゲ!
この啓蟄の虫はケムんパスの従弟かな?食いたくない~
by OJJ (2021-03-05 08:50) 

ファルコ84

突然の愛ちゃん報道、全国のおじちゃんが心配しています
幸せな生活を送っているかとばかり思っていたんですが…。
虫がはう季節ですか、悪い虫でなければよいのですが!
by ファルコ84 (2021-03-05 10:08) 

enosan

福原愛ちゃん、別居騒動が起きていますね。
by enosan (2021-03-05 10:12) 

英ちゃん

結婚と言う航海に旅立ち後悔してる人も多いかな?(^▽^;
by 英ちゃん (2021-03-05 10:20) 

旅爺さん

恋は結婚より楽しい・・確かにそうでしたね~(-_-;)。
by 旅爺さん (2021-03-05 11:05) 

もーもー

他人同士が、結婚して・・
お国が違うと文化も違う
日本人同士でも大変なのだから・・
でも、子供達のことを考えて行動してもらいましょ!
by もーもー (2021-03-05 12:48) 

ゆうみ

人それぞれ 結婚すると本性がでてくるからね
by ゆうみ (2021-03-05 18:18) 

JUNKO

週刊誌のネタのなるようなことはしてほしくないですね。
by JUNKO (2021-03-05 21:01) 

Hide

みなさん、コメントナイスを、ありがとうございます!感謝です。
本日これにて終了させて頂きますが!時間をみてまたお伺いさせて
頂きます・・・愛ちゃんは太郎の嫁になるのが一番?今更ですが!
書道後のスポーツが?大変で教えるのも大変!スポーツジムかい?
愛ちゃんも「おむすび」食べて頑張る事でしょう・・・
by Hide (2021-03-05 21:28) 

きよたん

今日が啓蟄でしたね
早咲きの桜が咲いています
同棲と結婚と不倫の下りが面白い

by きよたん (2021-03-05 21:38)