SSブログ

2021年1月24日(日曜日)雨の日が続きますか・・・

雨〜雪?ですか・・・



ある通りにあり 成る通りに成る
 言葉を換えれば、人生には無駄なものは何一つ
無いということだ、ここまで遠回りをして来た様
に思えるが、それは通らねばならない道だったか!
長い目で見れば努力しただけの事は有るのである!


リペア・修理して使いましょう!

1.24*リペア*30-280.9.jpg

一番の宝は 己自身
  世界中で比べるものが無いたった一つの宝、
それが自分自身だ。かけがいの無い生命、かけが
いのない人生。その素晴らしさを、もっともっと
自覚しよう、大切にしよう。

オ〜シャバシャバ〜
一日でも、自由な世界は素晴らし〜天国。
ベッドは飽きたが好かれてしまい・・・また!


UFO やっと撮るこ事が出来たが相変わらず室内の・・・
やっとUFOが!25-238.1.jpg

大好物!青梅の書道仲間から頂きますが、今は・・・
東京青梅・わさび漬け*25-238.1.jpg

nice!(101)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 14

kiyokiyo

わ~い Hideさんだ~!^^
おはようございます。
今朝も寒いですね~
朝起きたら雪景色かと思っていたのですが、降りませんでしたね。
午前中は食料の買い出しに行く予定でしたので助かりました。
僕も時々遠回りをして無駄な苦労をしているのかな?なんて思う事があるのですが、僕にはその遠回り(多くの経験)が必要だったのかもしれません^^

Hideさん ベッドに好かれてしまったようですね。
きっと、今は必要なことなのだと思います。
お大事にしてくださいね!^^
by kiyokiyo (2021-01-24 07:34) 

kinkin

リペアー大事ですね・・・この一年外出しないで家に籠もるため
時間はDIYに結構割きました、さすがに我が家は修理したい部分が
無くなっちゃいました(^^ゞ
by kinkin (2021-01-24 08:21) 

OJJ

最近の接着剤は母材より強いものが有って、継ぎ足した部分ばかりになりそう・・・私の身体も。 
バックします、ご注意ください⇒ガッツ石松 50円下さい・・?
by OJJ (2021-01-24 09:11) 

もーもー

そうですね
遠回りだろうが、ぐるぐる回ってだろうが
通らなければならない道なんですよね!
突き進むしかありませんね!
コロナは、怖いです
おとなしく・おとなしく
マナ板のコイでしょうかね!
by もーもー (2021-01-24 09:23) 

英ちゃん

雪積もってないよ(;'∀')天気予報当たらないねw
UFO?何処?
by 英ちゃん (2021-01-24 12:02) 

きよたん

外は雨から曇りになってきたかな
ベットと仲良し?今までの疲れを取るため
休養して元気に蘇生してください
by きよたん (2021-01-24 13:16) 

ようこくん

ベッドに好かれてしまいましたか~。
しばらく静養された後に、ベッドに「優しいベッドさん、そろそろ次の方に貴方の力を貸してあげてもらえませんか」とお願いして
退院させてもらえるといいですね。

お大事になさってくださいね。
by ようこくん (2021-01-24 13:29) 

いろは

こんにちは^^
くれぐれもお大事になさってくださいね。
by いろは (2021-01-24 14:21) 

ファルコ84

こちらは寒かったですが雪にならずにすみました
でも周りの丹沢山は白くなってます
富士山の白い肌も増えました、こうでなくっちゃ!
by ファルコ84 (2021-01-25 16:39) 

JUNKO

毎日籠って映画三昧。おやつきなのでコロコロになりました。
by JUNKO (2021-01-25 17:05) 

トモミ

成る様にしか成らない!まさにその通りです!!

by トモミ (2021-01-26 07:24) 

せつこ

成せば成る、成さねば成らぬ、何事も!
頑張れHideさん
by せつこ (2021-01-27 05:18) 

Rchoose19

頑張ってますかぁ~~~!!
シャバは、いいっすよね♪
たとえつかの間でもシャバの空気はいいもんですね♪
無理せず養生に努めて下さいませ<(_ _)>
by Rchoose19 (2021-01-28 08:26) 

sakamono

おぉ、青梅からお届け物ですね。
わさび漬けは、いい酒のツマミです^^;。
by sakamono (2021-01-28 20:43)