SSブログ

2020年10月28日(水曜日)晴れますか・・・

 曇りから晴れの予報なんですが・・・



 甘柿 今年はまだ二個のみ・・・
 10.27*甘柿*90-138.9.jpg


 いかなる職業でも自分が
 支配する限り愉快だ!
  脱サラ組が喫茶店やラーメン屋をやりたがり、脱、
 主婦組がブテックやケーキ屋さんをやりたがるのに
 は理由がある。こうるさい上司や主人の支配下から
 逃れ、小さな店とは言えども自由な天地に遊泳した
 い、お山の大将になりたいからなんだ・・・


 運動会 運動会がこれからの学校もありますか?

20.10.28*運動会*75-154.5.jpg


 沈魚落雁(ちんぎょらくがん)
 特別に美しい女性を形容する言葉です。しかし元々
 は、魚は美人を見れば、只々深く沈むだけで、鳥は
 美人を見れば高く飛び、列から離れ、空から落ちる
 だけ・・の意味。これがいつの間にか魚は恥ずかし
 くて深く沈み、雁が驚いて空から落ちる程、美しい
 の意味に・・・?

 露天風呂 GoToトラベルで来ましたが・・・ユキが!
10.28*GoToで温泉へ*32-247.5.jpg
    雪が降る・・・あなたは来ない・・・白い雪がただ・・・

 本日も、お越し頂き有難うございます!
 カレンダーが全く進捗せず・・・さてさて・・・

nice!(86) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。