SSブログ

2020年7月28日(火曜日)今日も曇り雨予報。

蒸し暑さが続き熱中症に注意だそうです、本日も。



自分で
お金儲けをした事のない人は気前よく
お金を使うが、自分でお金儲けをした人
どうもお金を使う気になれないそうです><
そうですか〜?気前よく使っているつもりなんですが・・・

銀座の一流店やパリはサントノレの一流ブティック
でパッパと気前よくお金を使って、とても贅沢な買
い物をする連中は、金持ち族のドラ息子か娘だろう
お小遣いたっぷりの奥様やお妾さん?遺産ウハウハ
の未亡人?等々相場は決まっていて、自分ではお金
を稼いだ事など無い、とてもおめでたい連中だから
誠に気楽に遠慮なくおおらかにお金が使えるのだ。

さぁ〜GoToトラベルで豪遊します? 出来ますか?
政府・官邸の無偽無策に、このキャンペーンですか
ら怒りを通り越し情けなくなります。子や孫の時代
は一体どうなってしまうのか心配でまた眠れない!



つまみ枝豆 
今夜はこれだけ・・・後は鼻でもつまんで!
ナポレオン?合いませんので芋焼酎でも><

7.28*つまみ枝豆*96-185.5.jpg

ボーナス
8月末頃ですか?GoToから少しでも出して欲しいが
今、この時期に400人も辞めてしまったら、お先真っ暗・・・
昨日、東京都のコロナ感染者は131人、これ少ないの?
経済優先?死んでも?・・・ボケナスか〜
7.28*ボーナス?85-183.8.jpg


公園 ご近所の新宿御苑?ここが一番・・・無理ムリ。
7.28*公園にて?82-188.8.jpg

 難しいですね・・・湘南まで行くのは!
7.28*海で砂遊び*85-184.jpg

ではでは、また! 目が覚めましたら、どうぞ宜しく。
nice!(89)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 14

英ちゃん

金持ちはケチな人が多いね?
だからお金が溜まるみたいだけどね。
年を取ってからお金を溜め込んでも仕方ないような?
でも1000万円以上の貯金がある年寄りが多いらしいけどね。
それで詐欺に引っかかったら元も子もないと思われますが(゚□゚)
お金に余裕があるから騙されるのかもね?
私なんか余裕もないので絶対騙されませんw
by 英ちゃん (2020-07-28 00:22) 

Hide

英ちゃんさんお早うございます!
同じく騙される程の余裕もないので安心です!
今年、初のつまみ枝豆は美味しかったです・・・
しかし皆さん良く大金を騙し取られますね〜
結論として!有るからなんですね・・・
by Hide (2020-07-28 00:46) 

もーもー

先々考えると
おかね使えませんね  豪遊してみたーーーい(@_@)
仕事が一番  頑張ります
by もーもー (2020-07-28 07:53) 

きよたん

豪遊には縁がなくしたいと思いません
私もへそ曲がりですので人の行かない場所が
好きですからね
お金がかからないんです
by きよたん (2020-07-28 08:46) 

OJJ

お金儲けをした事のない人~悲しいけど、自分の才覚でお金儲けしたことは全く無いですね(労働の対価だけ)
詐欺に掛かる心配は無いと思っています。アオサギやカワウをいつも見ていますから~ 三途の川の六文銭は用意していますがインフレで?
by OJJ (2020-07-28 08:53) 

Rchoose19

初心に帰ろうっと♪
昔は、これ買うには何時間?何日?働けばいいのかな?
って考えながらお金使ってた気がするけどなぁ・・
最近は気の向くまま、…反省しようっと♪
連休中にお弁当10個分の値段のランチしちゃったしなぁ。。
まぁ、半分くらいは飲み代だけど・・・^^;
by Rchoose19 (2020-07-28 12:44) 

Hide

もーもーさん今晩は〜只今、落ち着きましたので飲み出しました!
豪遊?止めましょう〜この先、一体何が起こりますか分からずです?
仕事に専念するのが一番!後の後悔先に立たずですからね・・・

きよたんさん今晩は〜今日も蒸しましたね!
既に、どこかに出かけ様かとも思いませんので完全自粛状態なんです。
動けるうちに行きたい所に行くのが一番です!一人静かにね・・・
by Hide (2020-07-28 20:25) 

拳客

お金は使わないと世の中回りませんし、使いどころが難しいですよね。
by 拳客 (2020-07-28 20:34) 

ファルコ84

金持ちほどケチと言うようですが
ケチにならないと、お金持ちになれないんですね!
わたくし、けちでもなく金持ちでもなく、ただの人。

8月にずれ込みそうな梅雨明け…
コロナで夏休みが少ない子供たちに、お付き合いでしょうか!
by ファルコ84 (2020-07-28 21:39) 

Hide

OJJさん今晩は!只今、東京は雨、まっすぐ家に戻ります・・・
来年は創業50年ですが持ち堪えられるか?心配しながらの仕事です。
詐欺にかかるのは有る人のみ何ら心配も無いよ!六文銭が欲しい。

Rchoose19さん今晩は!ちょいと働きすぎです、そろそろ気の向く
ままでいいのでは?お弁当20個分くらいパァ〜〜〜と飲んでもね!
年内に飲むチャンスはあるのかな?家飲みも疲れますね、カラオケは
出来ませんし、ストレスは溜まる一方ですが、痩せる一方かも?
ませんし
by Hide (2020-07-28 21:51) 

JUNKO

みんなとわいわいやること絶えて久しいです、年内は無理ですね。
by JUNKO (2020-07-28 22:05) 

Hide

挙客さん今晩は!雨の東京ですので、まっすぐ帰りますわ・・・
どこか寄ろうと思いますが雨の日はごめん!晴れた日でも辛くて?
GoToに行けませんので仕事に集中です、コロッケ蕎麦食べたいわ〜

ファルコ84さん今晩は!お金の話は余り乗りません、私などお金が
無くても飲んでしまう方ですから>< 只の呑んべいでしょうかね!
まあ今年はどこにも飲みに出掛けられませんので溜まる一方、何が?
by Hide (2020-07-28 22:26) 

Hide

JUNKO先生今晩は〜大変な2020年になりましたが、もうすぐ8月。
商店街は静かなもので、シャッター通りにならない事を願うのみ!
浅草の商店街も暇なんですから、こちらが忙しくなる訳ないですね!
by Hide (2020-07-28 22:55) 

EdwardSap

<a href=https://hydra-dealer.com>гидра сайт</a> - hydra зеркало, hydra зеркало
by EdwardSap (2020-07-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。