SSブログ

2020年4月5日(日曜日)晴れますか・・・

高気圧に覆われた関東は各地とも晴れ
日中は春本番の暖かさに・・・なりますか?




わ〜いうれしいな〜72-93.9.jpg

5日・日曜日午後10時05分 スーパーでマスク購入!
マスク箱*26.8-236.4.jpg
息子からスマホに至急の連絡入り、最後の最後の一箱をゲット!
ユニ・チャーム(30枚入り)1,420円、久々に見るマスクのケース。

お茶菓子を伊勢屋さんで!
梅あられ*25-238.1.jpg



今、お高いそうで・・・
高いキャベツ*25-120.5.jpg



自粛・自粛で萎縮?

20.4.5*自粛*18-157.4.jpg


人は良くもなり悪くもなる
誰にでも長所と短所がある
長所ばかりを見ていると人は良くなっていく
短所ばかり見ていると人は悪くなっていく
しょうがない奴だと
いつも思っていると本当にしょうがない奴に
なっていく・・・



エヴァンゲリヲン新劇場版・破
ポスター/超レア物を危うく捨てる所でした。
2009年6月27日
映画「エヴァンゲリヲン新劇場版・破」
公開とMacFanとのコラボを記念し描き
おろしイラストを特大?ポスターにして
プレゼントされた。
エバンゲリオン*35-235.4.jpg
レイとアスカがiPodクラシックとiPodシャッフルで
音楽を聴いているポスター。


ここに、願いが叶う一枚の絵が有ります。
「天よ我に力を与えたまえ心をしずめたまえ」
と、折りに触れ、この絵を眺められるよう部屋に飾って
おくのが良いらしいですが、長い間忘れていました!
4.5*夢が叶う絵*35.7-235.7.jpg
夢が叶う絵だそうですが・・・さてさて、どんな夢を・・・

東京オリンピック 延期となる少し前に投げ込まれたのは流石。
B1ポスター25-238.1.jpg
甘酒と不要なポスター 税金の無駄使いですが何枚印刷を?
甘酒とポスター*25-238.1.jpg
公園さくら 既に葉桜になって来ましたが、まだまだ綺麗です・・・
公園桜*25-238.1.jpg

ではでは、又!さくら〜さくら〜卯月の空は見渡す限り・・・横になろ〜
nice!(104)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 22

英ちゃん

キャベツ高いよね(゚□゚)
この前半分だけ買いましたが198円でしたw
自粛モードですが、昨日は巣鴨ではお祭をやったそうで(゚□゚)
自粛しないで大丈夫なのかと思いましたw
by 英ちゃん (2020-04-05 02:05) 

トレンダー櫻井

エヴァのポスターは貴重ですね(^^♪いいなー!
by トレンダー櫻井 (2020-04-05 07:09) 

Hide

英ちゃんさん おはようございます!
おばあちゃんの原宿は元気ですね、30〜40年前は大塚〜巣鴨に
よく通いましたが地蔵通り商店街へ行く時間もなく・・・残念><

トレンダー櫻井さん おはようございます!
このエヴァに関しては良く分かりませんが、若いお客様が、わっ!
これ欲しいですね〜と良く言われますが、只今パネルの中です。
by Hide (2020-04-05 09:16) 

せつこ

こんにちは~~
なるほど……!
私は世話好きで社会貢献たくさんやってます。
しかし正義感が強すぎて曲がったことが大嫌いです。
だから自分を分析すると「しょうがない奴」に当てはまります。
今更治らないよね。

by せつこ (2020-04-05 14:52) 

JUNKO

今日は自家製餃子の予定。キャベツ使います。
by JUNKO (2020-04-05 16:01) 

yuppie

この前ね、会社の近くのスーパーでキャベツをみたら
280円で、高い!もっと安く売ってるはず!・・って思って
他のお店でもみてみたら、350円だった! ( ゚∀゚):∵グハッ!!

by yuppie (2020-04-05 17:06) 

もーもー

自粛、自粛で
家族だんらんも、崩壊しそうです(°_°)
ストレスがたまります
物価も高く(@_@)痩せそうです
by もーもー (2020-04-05 19:33) 

もーもー

夢が叶う絵*\(^o^)/*
なんだか、すんごい、パワーの光に惹かれて
待ち受けにしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
夢が叶うと言っても、夢がない私(・・;)
ですが、、、良いことありそう
by もーもー (2020-04-05 20:58) 

Hide

せつこママ 今晩は〜マスクを買えました、スーパーで残りの一箱
30枚入り1,420円、久し振りに見ました。ママは器用で作ってしま
いますが、こちらでは無理><ママが近所でしたら毎日が感謝です。
by Hide (2020-04-05 23:38) 

Hide

JUNKO先生 今晩は!まだまだ外は冷え込んでいます。
今夜は餃子ですか!昨夜2個頂きました味の素の餃子><大きなキャ
ベツは「回鍋肉」用で小皿で美味しくキャベツのみを頂きました@@
by Hide (2020-04-05 23:53) 

Hide

yuppieさん 今晩は〜もうすぐお早うですか!
野菜から冷茶関連はスーパーで、かなり値段に差があります!
2ℓの生茶を毎日飲んでいますが30円以上の差は><毎日では大き〜
by Hide (2020-04-05 23:59) 

英ちゃん

我が町のお祭は毎年5月にやるんだけど今年は中止になりましたw

by 英ちゃん (2020-04-06 00:32) 

Hide

もーもーさん おはようございます!長い自粛で参りました!
身体もなまって来ましたが散歩も出来ません。すぐ近くのスーパーに
買い物に出るのみですがスーパーには多くの買い物客が親子で、混む
時間帯を外しても同じく>< どうも人混みからは解放されず怖い!
by Hide (2020-04-06 00:36) 

Hide

英ちゃんさん おはようございます!いいお天気です・・・
人気の無い街には驚きです!こちらでも毎年恒例の「夏祭り」は多分
中止でしょう!家に篭っている子供達が可哀想で、親も子もストレス
が溜まる一方でしょうね、本当にヤレヤレです。
by Hide (2020-04-06 07:30) 

ファルコ84

マスク最後のひと箱をゲット、ラッキーですね
こちらも薬局には朝から長蛇の列だとか
買える保証もないのに腰が痛くては並べません!
花粉症用に昨年から買い置きしていたものも底をつきそうです。
by ファルコ84 (2020-04-06 13:52) 

テリー

30枚入りマスクが買えるとは、ラッキーですね。
by テリー (2020-04-06 13:59) 

Hide

ファルコ84さん 今日は〜これからランチですが食欲もなく・・・
焼きおにぎり1個と日本茶です。息子からの連絡が入らなければ
行きません!息子も花粉症ですので何枚あってもいいそうです。
予備はまだ10枚以上残っていますので!自分はこれで何とか><

テリーさん 今日は〜後10秒程遅れたら一箱も残っていませんでし
たが、家内は7枚入りを購入出来ました、スーパーが近くて良かった。7枚入り348円はまだまだ残っていましたが本当にラッキー。
by Hide (2020-04-06 14:29) 

sasanono

そうそう、キャベツが高い! (泣)
しかも、いつ行っても スーパーが混んでいる!(泣)
あっ、こういう時には笑わないと! おホホホ!
マスク買えて良かったですね*
でも、早朝から並ぶの~? ... ... お~ホホホ!
(な~んてやっていたら、長期籠城でプッツンかと疑われそう!) 笑
by sasanono (2020-04-06 16:19) 

Hide

sasanonoさん今晩は! いよいよ緊急事態宣言が出ますね!
一ヶ月間は大変ですが国民の全てに多くの給付金を配れば外に出る
事も無くなるんですが中途半端は止めて頂きたい、仕事に出ますよ!
マスクは花粉症の息子の為に買いに出ましたが夜も10時にね・・・

by Hide (2020-04-06 18:03) 

みうさぎ

30枚入りで1,420円とはやつぱり
ネット販売のマスクは割高ですわっ
(+o+)


by みうさぎ (2020-04-06 18:07) 

Hide

みうさぎさん 今晩は〜この金額はお安いのかな?
他に7枚入りも買いましたが、こちらは348円?でしたか、まだ残っていました、でもすぐに売り切れた事でしょう!こんな事、初体験で><
by Hide (2020-04-06 20:02) 

AngelLic


<a href=https://halat.xyz/ua>Сервис раскрутки telegram каналов</a> - бесплатное продвижение в telegram, инвайтинг заказать
by AngelLic (2020-04-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。