SSブログ

2020年1月15日(水曜日)曇りから雨予報ですが・・・

今日は11時半の予約ですが雨模様・・・
這ってでも行き「薬」を頂きませんと寝られません・・・
正月早々キャンセルも出来ませんし・・・




   なげたらあかん!ん?
   ダメだと思えばダメになる
   イヤだと思えばますますイヤになる
   面白いと思ってやっていると
   なんでも面白くなってくる
   根性と執念無くして
   出来るものは
   何もない!

   さ〜て! どうしましょう?

朝の体操*56-196.5.jpg



     寿

福寿草*1.15.jpg


 夢一つまた一つ消し子の脱皮



1.13*成人式*64.5-252.9.jpg



  天職に 生きて晩年 悔いは無し?



日の出と鶴*72-251.7.jpg


    晴天のこころ
    晴天のこころになれば
    すべてのものが美しく見え
    楽しく聞こえてくる
    喜びが大きく感じられ
    不満が消えて行く
    晴天のこころになるほどに
    笑顔が多くなる
    晴天のこころは
    人のこころまでも晴天にする
    晴天のこころは
    親孝行から生まれてくる



夕焼け*1.15*55-167.7.jpg
どこに仕舞い込んだのか?大掃除の後は探し物が多い・・・><  



これではいけない!と分かっていながらも
つい自分を甘やかしてしまう



美味しいおはぎ*22.5-192.51.13.jpg
おはぎ*3種*22.5-192.5.jpg
美味しく頂きました!少しでも太らないとね>< 11㎏戻せ〜



門松 お役目を終わりお戻りで・・・お疲れ様でした!
多くの門松が戻る*23.6-192.2.jpg

また「龍」を彫りますか、狭窄症の足が良くなりましたら。
また龍を彫りますか*24.5-192.5.jpg


クロッカス まだ早いでしょうか?

1.16*花を咲かせる*93-99.2.jpg

いまだ
新年のご挨拶にお伺い出来ないブログ仲間が多くいらっしゃいますが
本当に申し訳ございません!本日、病院から戻りましたら
頑張ってお伺いさせて頂きます、座るのがこんなに辛いとは・・・
病院の薬は効いているのか?
nice!(104)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 30

Rchoose19

家を出た時に降っていた雨も止みました。
おはようございます♪
11kgも痩せてしまったのですね・・・
シーアンの茄子の山椒揚げを食べれば元気になるかも!
役目の終わった門松の竹は、何に変身するんでしょうか?
by Rchoose19 (2020-01-15 07:35) 

もーもー

病院も混雑しておりますね・・・お薬もらって
マスクして  風邪ももらわないよう  ご注意を(^^)/
富士山に鶴  縁起がいいですね
あんこを食べて (今ブームらしいですね)
お仕事頑張って下さいね
by もーもー (2020-01-15 07:52) 

きよたん

痩せてしまったのですか
お仕事のしすぎでしょうか
座るのが辛いのは困りますよね
私も整形に通っています。
私の場合痩せないといけません
by きよたん (2020-01-15 08:57) 

Hide

rchoose19さん おはようございます。
お茶ですが結構雨が降っていますね〜昼前には止んで欲しいです!
去年は何処にも飲みに出られず、シーアンが懐かしいです・・・

もーもーさん おはようございます。
出来れば行きたくない病院ですが、風邪をお土産に頂きたく無い。
今夜もあんまん・ピザまんで日本酒を頂き太りますか><?

きよたんさん おはようございます。冷たい雨ですね!
まあ座る時間の短い事!歩いて仕事が捗るといいんですが無理!
足が痛くて寝られませんので食事も美味しくないですね・・・
by Hide (2020-01-15 10:00) 

よしころん

そんなに痩せられてのですか(><)
足の痛みも相変わらずの様子…
座るのもお辛い…苦行を強いられているようで。
ひとつずつ少しずつ改善されますように。
by よしころん (2020-01-15 10:13) 

英ちゃん

ぁぁ、私も新年の挨拶してなかった(゚□゚)
今年もよろしくお願いします。
私も今年になってから痩せましたw
年末年始に体調不良でご飯が食べられなかったんだよね(゚□゚)
今はやっと普通に食べられるようになりましたが、体調はまだイマイチですw
Hideさんもお大事に。
by 英ちゃん (2020-01-15 10:19) 

ファルコ84

通院、ご苦労様です、早いところお薬を!
年が明けての病院はしばらく混みあいます。
日本は四季折々の行事や季節ごと…が多い国
職業柄休みたくても手が休まりませんね。( ^^) _U~~
by ファルコ84 (2020-01-15 10:30) 

クッキー

総合病院へ定期的に通っていますが、予約時間内に診察を受けた事
有りません、物理的に無理な予約を入れている様で?
近所の眼科は午前の診察が終わるのが。13時過ぎなのでDrは
午後の診察15時からなので、食事は出来ても休憩は無理かも。
by クッキー (2020-01-15 13:45) 

Hide

よしころんさん今日は〜
今年もどうぞ宜しくお願い致します。これからランチですが今日は
まだ何も頂いておりません・・・薬を飲むのに何か食べないと駄目。
全て食後なんですね、のり巻きか稲荷寿司でも買って来て貰います。

英ちゃんさん今日は〜今年も宜しくお願いしますね!
この病気がこんなに辛いものだとは思ってもみませんでした・・・
痩せますよ><食事が美味しく摂れませんので、飲む方は変化なし!

ファルコ84さん今日は〜今年もどうぞ宜しくお付合い願います。
只今、4月号のイラスト原稿が入校です!毎年同じく田植えです。
ザルの上にドッサリの山菜(わらび)を、先ずラフからですが!
by Hide (2020-01-15 15:01) 

Hide

クッキーさん今日は!今年も宜しくお願いいたしますね。
なかなか皆さんのブログに伺えず困りました><全く同じですよ
まあ予約時間があって無いようなものでして薬だけでも出して頂ける
なら頂いて直ぐ帰りたいのですが駄目で、また暫く行きませんが。

Rchoose19さん今日は〜!門松の竹の件を忘れてしまいました!
この竹を綺麗に切って、ルーターでイラストを彫ります。知人の
お爺ちゃんは30本以上を運び年内分は頂きましたのでとお帰りに。
by Hide (2020-01-15 15:15) 

mari

大丈夫ですか?
しっかり三食+おやつ食べて、お薬飲んで
悪いところ治してください

私も年明けから咳風邪をこじらせ大変でした(^^;)
まだ引きずっていますが…
健康って、本当に大事です
by mari (2020-01-15 16:19) 

koh925

大丈夫ですか、無理をしませんように
私は相変わらず忙しくしていますが、歩くのが辛くなってきました
by koh925 (2020-01-15 17:56) 

拳客

晴天のこころ・・・・もう少し徳を積まないと無理そうです。
by 拳客 (2020-01-15 18:55) 

Hide

mariさん明けましておめでとうございます!只今、戻りました。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します、今は、座らずコメント中><
三食?とても無理ですが薬を飲むために何かを頂く、辛いですよ!

koh925先輩今晩は〜今年もどうぞ宜しくお願い致します!
クライアントに病気の事は言えませんので無理な入稿が多く・・・
まあ入院したら、それ迄なんですがNOとは言えませんので><

挙客さん今晩は〜只今、田植えのイラストラフ案進行中ですが!
30年近く描いていますと似たようなイラストが多く困りました。
両親が亡くなりもう何年になりますか?親父は96歳でしたが!
by Hide (2020-01-15 21:07) 

美美

11キロも痩せてしまったのですか?
あまりのお忙しさに体調でも崩されたのでしょうか
私は水を飲んでも太るばかり(≧ω≦。)プププ
大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。
by 美美 (2020-01-16 17:01) 

Hide

美美さん今晩は〜今日は16日で1月も半分が・・・
大変遅くなりましたが、こちらこそ宜しくお願いいたします。
この脊柱管狭窄症にはお手上げです><病院の薬では効きませんので
本日、マリントーサの飲み薬を買って来てもらい午後の1時頃に飲み
ましたが、これは効きそうです?まだ1回飲んだだけなんですが!
1箱30本入りで約12,000円、効いてもらえれば2箱目を・・・
by Hide (2020-01-16 17:21) 

yuppie

大丈夫?! Hideさん。
訪問、無理しないでねっ♪

by yuppie (2020-01-17 13:38) 

Hide

yuppieさん今日は〜♪ いつもありがとうございます。
かなり無理しないと廻れませんので>< しかし昨日の薬が良く
効いてくれましたので昨夜は夜中に目も覚めず熟睡できました。
何ヶ月振りになりますか・・・また太り過ぎます?
by Hide (2020-01-17 13:56) 

okko

お大事に。
by okko (2020-01-17 15:08) 

Hide

okko先生 こんにちは、お元気ですか〜!
なんとかやっていますが健康が一番ですね!私の様に広告の制作
関係ですと病院の予約はキャンセルばかりで病気は一向に良くは
なりません。で良く効く薬を探して飲む様にしております・・・
ま〜運動もしないとダメなんですが疲れますので><ダメですね。
by Hide (2020-01-17 16:09) 

JUNKO

私も狭窄症の傾向があるそうです。よくもまあ次次と出てくるものだと感心しています。大衆落とすのがベストなんですよね。11キロとは凄い。1キロもやせません。
by JUNKO (2020-01-17 20:20) 

Hide

JYUNKO先生 今晩は〜パソコンの前になかなか
座れず困りました、とにかく寝られませんので食欲もなく
太るのは無理そうです!が昨夜の薬で何とか回復しそうです
ので飲み続けてみたいと思います、が高値で続きますかね?
by Hide (2020-01-17 20:34) 

kiki

狭窄症、痛くて眠れないようですね。
11kgの体重減は
骨が直に当たってキツイことでしょう。
でも、良いお薬に出会えたようで、
少し安心ですね。
歩行はいかがですか。
つまづかないように、
つま先を上げて歩いてくださいね。


by kiki (2020-01-18 16:38) 

Hide

kikiさん今晩は〜毎々有難いコメントをありがとうございます!
只今、中腰でコメント入力中ですが>< これはダメですね!
これから薬を飲んで横にならせて頂きますが横になっていれば
つまずきませんので一安心です>< kikiさんもお身体大切に!
by Hide (2020-01-18 20:01) 

優紀乃

今年もよろしくお願いします。(^^♪
by 優紀乃 (2020-01-20 17:04) 

Hide

優紀乃さん おはようございます!
こちらこそ宜しくお願いいたします。
正月早々体調を壊し酷いものです・・・
何とか週一更新で行こうと思いますが
体調次第です・・・どうぞ宜しく!
by Hide (2020-01-21 08:33) 

よーちゃん

ええっ?!
11kgって、かなりの激痩せじゃないですか!
美味しいおはぎでしっかり栄養とりましょう。
お仕事大変そうですが、くれぐれもお大事に!
by よーちゃん (2020-01-21 11:50) 

優伽

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。(^^♪
by 優伽 (2020-01-21 12:20) 

Hide

よ〜ちゃんさん今晩は〜今年も宜しくね!
食べないと痩せますね?とにかく寝られない辛さは
初めてですが、よ〜く効く薬を手にいれました!が
まだ何日目かな?本当に効果があればいいのですが!
お酒の飲み過ぎで寝る様ではダメですね・・・><
by Hide (2020-01-21 22:48) 

Hide

ゆうかさん今晩は〜♪
いつもありがとうございます!
今年もお時間ありましたら、どうぞ宜しくお付き合い願います。
仲々自由時間が取れませんので失礼してしまい申し訳ございません。
by Hide (2020-01-21 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。