SSブログ

2019年8月17日(土曜日)お天気は?疲れ果て・・・

飛びます・・・飛びます・・・



8.17*カラスのカッ君*72-44.8.jpg

カラスの勝手で・・・
また来てしまった・・・
まだ何も無いが・・・><
ダウン寸前!
また後程・・・


8.17*ダウン寸前.jpg


 チョイと飲み過ぎか



2019.8.17*急ぎます!.jpg


    急ぎます!




御朱印帳
奉祝 天皇陛下御即位
御朱印帳*21-167.4.jpg
日枝神社・御朱印*21-167.4.jpg
この御朱印は昔の物で、もう出ません多分。
手に入らない御朱印*21-167.4.jpg

ラグビー もう走れない、フルバック
8.17*ラクビー*80-139.8.jpg

nice!(83)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 14

英ちゃん

今日は、東京都心部はカナリ暑くなるらしいよ?
水分補給も小まめにしないとね。
お酒は、水分補給にはなりません(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-08-17 00:47) 

Hide

英ちゃんさん おはようございます!
今日はかなり暑くなるんですね、今から水分補給中ですが?
緑茶割りでは水分補給にならない?トイレが近いのみで・・・
by Hide (2019-08-17 00:56) 

クッキー

台風は日本海に抜けて、暖かい いや暑いので空気を運んできて
今日朝は暑くなりそうです、表の遊歩道のカラスのお家も
今は空き家の様です
by クッキー (2019-08-17 07:59) 

きよたん

今日みたいな日は涼しいお部屋でお仕事がいいかも
by きよたん (2019-08-17 09:15) 

とし@黒猫

Hide さん、ファイト!!
by とし@黒猫 (2019-08-17 09:41) 

ファルコ84

頼まれると、なかなか断れません…
無理せず!出来る範囲で頑張りましょう。
お酒もほどほどに!ですが、飲まずにはいられません。
by ファルコ84 (2019-08-17 10:07) 

okko

倒れる前に、まず飛びましょう~~~!
冗談ですよ、お忙しそうですが身体が資本、くれぐれもお大事に。
by okko (2019-08-17 11:03) 

いろは

こんにちは^^
又お仕事が...
なかなかお休みが出来ませんね^^
今日は本当に暑くなりそうです。
無理しないでくださいね。
by いろは (2019-08-17 12:28) 

Hide

クッキーさん 今日は。暑い東京ですが本日は婦人部の方々にお祭
りの広告を35箇所、貼り歩いてもらいますが危険な暑さで怖〜い。

きよたんさん お暑うございます!涼しい事務所で仕事中ですが神様
達も外は暑くて帰りそうもありません>< ブログも開けません!

とし@黒猫さん お暑うございます!昨日、事務所の女の古が美脚
ジーンズを注文していました>< タピオカが飲みたくなりました〜
by Hide (2019-08-17 13:48) 

Hide

ファルコ84さん 今日は〜神様も勝手なんです自分の仕事だけだと
お思いなんでしょうか?今日の今日納品はご勘弁を>< もし入院と
なりましたら、どこでデザインを受注出来るのか心配しています!
by Hide (2019-08-17 14:00) 

Hide

okko先生 お暑うございます、お元気でしょうか。
そうそう昔は軽かったので飛んで回っていましたが、今では歩くのも
困難な状態です、若いのに情けない話です。薬を良く飲み忘れます><

いろは姉さん 今日は〜家で涼んでいますか?お買い物は夕方にして
下さいね、まだ暑いでしょうが、この時間よりは、事務所内は28度。
by Hide (2019-08-17 14:11) 

もーもー

御朱印は、気持ち新たに(^^)
嬉しいですね
by もーもー (2019-08-17 19:16) 

Hide

もーもーさん 今晩は〜御朱印は素晴らしいですね!
いつも言って居ます、もう少しかっこ良く書けないのかと家内に><
by Hide (2019-08-17 20:26) 

Rchoose19

カラスの勝手ですが、
飲み過ぎた後に急いではいけません。
なぜならば酔いが早く廻ってしまうからです!
by Rchoose19 (2019-08-20 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。