SSブログ

2019年8月16日(金曜日)風が凄い!

今日、午前中は雨との予報でしたが?さ〜て、どうなんでしょう?
まぁ〜昨夜の風の強い事、何度も飛ばされそうに?痩せたらあかん。




19.8.16*カラスのカッ君*72-86.3.jpg

カラス なぜ啼くの
カラスは山に
可愛七つの
子があるからよ
可愛 可愛と
カラスは啼くの
可愛 可愛と
啼くんだよ

山の古巣へ
行って見てごらん
丸い眼をした
いい子だよ

何もありませんのでカラスの子を・・・
最近カラスを見た事がありません!


2017.4.15*中二のブンちゃん
2017.4.15*遊びに来たブン*72-98.3.jpg
今、高一のブンとランチ!ご馳走になったバーバから写メ。
8.14*孫とランチへ*8-168.8.jpg
国分寺駅前の???とても美味しかったよ〜ブンちゃん3Q〜
夏休み、ピンクに染めた髪も一日だけで、元の色へ・・・


8.16*あらい君*72-93.jpg
   私もご馳走になりたかったな〜

nice!(80)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 13

英ちゃん

カラス なぜ啼くの カラスの勝手でしょ
の方を思い出しちゃう(゚□゚)
最近、国分寺駅は良く利用しますw
by 英ちゃん (2019-08-16 00:43) 

Hide

英ちゃんさん おはようございます!
最近、電車に乗れませんので情けないです。
三鷹駅が木造時代から新宿に通って居ました!
国分寺?降りた事がなさそうです・・・
by Hide (2019-08-16 01:17) 

きよたん

カラス 鳩 見かけます。
新宿にいなくなった?
国分寺はずっとご無沙汰 先日切符を買いに行ったきり。
駅前のnorth exit というカフェ まだあるのかな
アミーもなくなったけど
by きよたん (2019-08-16 06:42) 

Rchoose19

昨日は凄い雨が降ったり風が吹いたりで・・・・・・
でもね、一回も傘を使わないで済みましたぁ♪
日頃の行いかなぁ~~♪
国分寺とかお洒落そうだから行ってみたいなぁと思います♪
by Rchoose19 (2019-08-16 07:42) 

ヤッペママ

カラスなぜなくの♪
近くでも遠くにも…
縄張り争いが多いようです。
by ヤッペママ (2019-08-16 07:55) 

sasanono

カラスは住宅地では減った感じがしますが
渋谷などには沢山いるようです。(ネズミ捕り?)

お孫さんがもう立派な少年!
子無しで孫はおりませんが、甥姪の子の成長を見るたび
いや~、私も齢をとりましたわ~! と、奇妙な(?)気分 (笑)
by sasanono (2019-08-16 13:07) 

JUNKO

カラスは嫌われ者でかわいそうなところがありますよね。いい形容には使われませんから。
by JUNKO (2019-08-16 14:31) 

Hide

きよたんさん こんにちは〜やっと神様達がいなくなりました><
毎度辛い曜日です。既に水分の摂り過ぎで食欲も無く今日はフレーク
でも摘み緑茶割りで行きます。高円寺ではお客様と良く飲みました!

Rchoose19さん こんにちは〜ハイッ日頃の行いがいいんですね!
全て家まで地下道使用では無いですよね?国分寺で今度お願いします?
詳しい英ちゃんさんが、いい店を探してくれる事でしょうから?
by Hide (2019-08-16 16:09) 

いろは

こんにちは^^
Hideさんが描かれると、カラスまで可愛くなりますね^^
お孫さん大きくなりましたね。
by いろは (2019-08-16 16:28) 

Hide

ヤッぺママ 今晩は〜お祭り前、バタバタの金曜日(◞‿◟)です。
カラスに縄張りがあるんですね!人間の893さんと同じでしたか><

sasanonoさん こんばんは〜新宿カラスです><?いや渋谷ですか?
ネズミは新宿も多いですよ〜まるで猫サイズのドブネズミです!怖〜
by Hide (2019-08-16 20:40) 

Hide

JUNKO先生 今晩は〜カラスは怖いですね!一度髪の毛を引っ張られ
驚きました!「今鳴いた烏がもう笑う」頭のいい鳥さんに驚きです。

いろは姉さん 今晩は〜本当に孫が大きくなるのは早いです!
今日、三番目の孫が来ましたが、あれ〜真っ黒で大きくなりました〜
by Hide (2019-08-16 21:34) 

kiki

ピンクのヘアが流行っているのかなぁ(笑)

by kiki (2019-08-16 23:36) 

Hide

kikiさん お元気ですか!
こちら何とかやっておりますが腰は
ピンクから赤信号へ・・・
by Hide (2019-08-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。