SSブログ

2019年7月24日(水曜日)今日は何かありました?

そろそろ青空をみたいものです・・・





生きてるだけで丸もうけ 明石家さんま





またお邪魔します・・・
7.23*さんま*70-238.8.jpg
事務所の百合が綺麗です・・・
7.23*事務所の百合*59.25-238.1.jpg




健康は富みに勝る
財産や地位に恵まれていても病気がちであっては
楽しい人生とは言えませんね! ◉人間は健康で
あることが一番の幸福であると言うことを強調し
た言葉として用いる。◉類句に:達者百貫目。


7.23*ラジオ体操でも*66.2-238.6.jpg
      体操したいが腰が痛くて無理!




満面の 笑顔は生きる ためのもの




マリントーサ FRAの2本目が届きました!
マリントーサ2本目*25-238.1.jpg
どうも使い過ぎの様です1本で1ヶ月分だそうですが、10日で終わった!
でも、ゆっくり寝る事が出来るだけで丸もうけ?




酒が効く 笑い薬と 泣き薬




19.7.23-お疲れさま〜58-218.4.jpg


ではでは、また!
今週は、似顔絵と広告の修正に追われそうです・・・
nice!(107)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 107

コメント 25

みうさぎ

笑い上戸
泣き上戸
笑って憂さ晴らし~
だわねっ
健康は有難い物なのは確かだわん
一か月分を10日で消費~凄い~
マリントーサ効果ハンパない
検討してみるかなぁ
お邪魔しました~
(^^♪

by みうさぎ (2019-07-24 09:19) 

ファルコ84

今日は、朝から青空がのぞいていますが蒸し暑い
庭の草木も久しぶりに喜んでいるようです。
お天道様、ありがとう!って気分です。
同じような鉢植えのユリが庭で満開です。
by ファルコ84 (2019-07-24 11:31) 

ようこくん

さんまさんの文字がかわいいですね。
by ようこくん (2019-07-24 12:25) 

Rchoose19

生きてるだけで丸儲けかぁ~~
そう思いつつ生きていきたいもんですね。
草すれば高望みもしないし人を妬むこともないですからね。
ましてや逆恨みなんてしませんものね。
生きてるだけ、それだけだっていいんですね♪
(まぁ、俗っぽい私はそれだけじゃぁ物足りないっすけどね!)
by Rchoose19 (2019-07-24 12:50) 

JUNKO

私も丸儲けの毎日送っています。
by JUNKO (2019-07-24 14:42) 

いろは

こんにちは^^
私も同じく生きているだけで丸儲けかも...^^
マリントーサって何でしょうか?

by いろは (2019-07-24 15:23) 

Hide

みうさぎさん 今日は〜やっとランチタイムになりました><
お客様の前で「卯の花」だけを食べるわけには行きません!

by Hide (2019-07-24 15:26) 

Hide

ファルコ84さん今日は! 今、青空が見えていますが蒸しますね〜
朝から除湿で頑張っていますがお客様が来る度手が止まり進捗せず。

ようこさん今日は!文字でも笑わせてくれますね?かなり昔ですから
今では書道の師範になれる位、上手になっているかも?無理ですね。

Rchoose19さん今日は〜丸もうけですよ〜生きているとね、飲んで
歌って踊ってさ!好きな事が出来ます。早く飲みたいですね〜><

JUNKO先生 今日は!蒸し暑い毎日が続く東京ですが北海道は雨が
降りません?私も、もう暫く丸もうけで行けたら嬉しいと思います。

いろは姉さん今日は〜なんとか生かされています!この塗り薬は今の
私には無くてはならない薬で患部に塗るだけで痛みが治まります。
by Hide (2019-07-24 15:56) 

garden

健康で、ちょっと余裕があったら
もっと楽しい人生が遅れそうです。笑
by garden (2019-07-24 16:30) 

Hide

gardenさん今日は〜 今はチョイと寂しい日々をお送りでしょうか?
そうですね健康で諭吉さんが山程あれば楽しい人生が送れそうかな?
by Hide (2019-07-24 17:01) 

よしころん

痛いの痛いの飛んでけ~!!
マントリーサ、用法用量を守ってくださいませ^^
何事も過ぎたるは…ね。
by よしころん (2019-07-24 17:09) 

Hide

よしころんさん今晩わ〜今、ママが帰りました? 約一時間です><
事務所では仕事が捗りませんので、もう帰りたいです!似顔絵は4人
の追加ですが下描きのみで終わりそうです。今、神輿の巡行図も変更
が入り何から着手したら良いものか? ま〜説明書は読みません><
少し痛みも和らぎましたよ、いつも遠隔療法に感謝しております@@
by Hide (2019-07-24 18:21) 

美美

色々な悲しい事件が多いので
ほんと生きているだけでも良いと思い頑張らなくちゃと
思う今日この頃です。

by 美美 (2019-07-24 22:32) 

Hide

美美さん おはようございます!今では外出するのも命がけ?まあ
突然、襲われる危険が十分ありますので恐ろしい世の中になりました。
by Hide (2019-07-25 05:55) 

kiki

ゆっくり眠れて良かったですね。
Hideさんも薬屋さんも、丸もうけ!(笑)

by kiki (2019-07-25 08:03) 

もーもー

健康と言う  宝物(^^)/
最高です
by もーもー (2019-07-25 08:13) 

くまら

明石家さんまの言葉は明言ですよね
by くまら (2019-07-25 09:19) 

Hide

kikiさん、お早うございます!お陰様でお茶タイム?5時出勤です!
この薬は100kgの天然昆布から80gしか採れない有効成分だそうで。

もーもーさん、お早うございます!本当に健康が一番ですね。病気に
ならないと分かりませんね、余分な出費と通院時間が勿体無い><

くまらさん、お早うございます!上手い事を言いますね、まあ何とか生きていますが、ブログが辛くなって来ました、後ほど伺いますね。
by Hide (2019-07-25 11:12) 

旅爺さん

長生きできるとは思ってなかったので、
まさに生きてるだけで丸もうけです。
by 旅爺さん (2019-07-25 13:16) 

sasanono

自分が健康で満面の笑顔で「生きてるだけで丸もうけ」と
言えるのが、幸せ~* ですねぇ?
by sasanono (2019-07-25 13:17) 

Hide

旅爺さん今日は〜いつもお寄り頂き感謝です!何も贈れませんが!
まだまだ20〜30年は元気で働いて頂きたいです朝の味噌汁が最高〜♪
今、飲み出しました、お茶割り焼酎>< うの花が美味しいですよ??

sasanonoさん今日は〜お元気そうですね!そうなんです、死んだら
ブログが出来ませんから、また何かの序でに寄って下さいね〜3Q〜
今日は300歩も歩いていませんので歩いて帰ろうかな〜嘘です><

by Hide (2019-07-25 16:39) 

英ちゃん

明石家さんまの字は中学生並みだな(゚□゚)
お疲れさんまw
by 英ちゃん (2019-07-26 00:56) 

Hide

英ちゃんさん おはようございます!久し振りの快晴に驚きですが夜
は雨だそうですね。お客様の長い打ち合わせは疲れて嫌になります!
by Hide (2019-07-26 10:28) 

koh925

豆台風が通りすぎると、梅雨明けでしょうか
どこか涼しいところへ旅行をしたいですが、帰ってくるとまた暑い
そんなことを考えてると、何処へも行けません
by koh925 (2019-07-26 10:29) 

Hide

koh925先輩 今日は〜ランチタイムに入りましたが食欲もなくまた
卯の花かコロッケです><来週は34〜35度とか言っていますが蒸す〜
足が痛く歩くのも大変で家と事務所の往復のみ、寂しいもんです。
by Hide (2019-07-26 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。