SSブログ

2019年7月13日(土曜日)今日も雨でしょうか・・・

何も無いので・・・毎度のイラストで・・・




しかし、よく降ります・・・日照不足
7.13*日照不足です*35-249.jpg



まだまだ、八代亜紀の歌は続きます・・・
7.13*雨が止みません!33-249.jpg



この夏が心配です・・・干ばつ
7.13*夏が心配*33.4-249.1.jpg
        オーバー?でも分かりません・・・



では本日は、少し早目に横になります・・・
痛みはありませんが寝られず!座っていてもダメ・・・
立っていてもダメで・・・横に・・・これ本当にダメですわ・・・
nice!(82)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 14

くまら

当地は2年前のようなドカ雪が降るのでは?
と今から冬が怖いっす
by くまら (2019-07-13 00:14) 

kinkin

昨日も夕方のニュースで、野菜が高騰しているってやってましたね。
でも、レタスと白菜は安いんだとか。
by kinkin (2019-07-13 05:39) 

ヤッペママ

雨、雨、降れ降れ…夏野菜も太陽恋しといってます。
by ヤッペママ (2019-07-13 06:43) 

もーもー

異常気象ですね  寒い来ての 日照不足
深刻だ――
身体も  深刻ですね・・・深刻に考えて下さい
身体あっての自分です
by もーもー (2019-07-13 08:18) 

ファルコ84

関東の梅雨明けには、まだ1週間ほどあるようです
それも確かではありません!
お陰様で水やりは不要ですが
お百姓さんも消費者も野菜の生育には困ったものです。
by ファルコ84 (2019-07-13 11:37) 

sasanono

おめでとうございます! おめでとうございます!
東京、本日ピカピカっと晴れました!
傘の回りも良いようで ***
健康祈願!
by sasanono (2019-07-13 12:45) 

Hide

くまらさん こんにちは!お客様がやっとお帰りになりました><
今年の夏・冬が心配です!東京で雪が5センチも降ればお手上げ@@

kinkinさん こんにちは〜今日のライフのチラシですが、長ネギ2本
188円、アスパラガス1束148円。レタス、白菜の写真はありません?

ヤッぺママ こんにちは〜チラシに野菜関連が少なく、果物が多い様です。スイカ、桃、メロン等の写真が目立ち、スイカ1/8切390円。
by Hide (2019-07-13 13:00) 

Hide

もーもーさん こんにちは〜コメントをなかなか打てませんので遅刻
です。そろそろランチタイムですが本当に食べたい物も無く抜きで。

ファルコ84さん こんにちは〜野菜の高騰は暫く続きそうですね!
カットスイカで暫く我慢します?桃350円もありますがまだ高い><

sasanonoさん こんにちは〜東京の何処でしょう?太陽がいっぱい
ですか?太陽に当たりたい野菜、果物たちも健康祈願ですね?
by Hide (2019-07-13 13:33) 

いろは

こんにちは^^
東京は今日からお盆です。
主人が帰って来ています^^
晴れ間があったそうですが東京のどの辺りでしょう...
湿気が多いと痛みが増しますね。
早くからっと晴れますように。お大事になさってくださいね。
by いろは (2019-07-13 17:58) 

JUNKO

こちらは前が少なすぎます。八代亜紀さんに道内でコンサートを開いていただきましょう。
by JUNKO (2019-07-13 19:20) 

kiki

梅雨ですが、あまり降ってないような!
イヤ、雨降りは出かけなかったり、夜中に降ったりして上手くかわせているような(笑)
ゆっくり熟睡できるといいですね。
by kiki (2019-07-13 20:02) 

Hide

いろは姉さん こんにちは!昨日は伊勢屋さんがぼたもちを持って
来てくれましたので美味しく頂きました。ご主人も帰られ今はホッと
しています。お庭の花がとても綺麗ですし「我が家はいいな〜」と!

JUNKO先生 こんにちは!北海道は雨が少ないんですか?東京の雨を少し送りましょう?まあ亜紀ちゃんの歌を大音量で聴いて頂こうかな?でも効果がありますかな・・・

kikiさん こんにちは〜このコメント入力中に二人のお客さんが><
何を書き込むか忘れました、しかし上手い事雨から逃れていますね。流石kikiさん?塗り薬がそろそろ無いのでまた注文、財布も危機!
by Hide (2019-07-14 15:47) 

クッキー

今年は水不足で夏に水道が止まるかもしれませんね
グリーンカーテンの瓢箪、長雨でうどん粉病が出てきました

by クッキー (2019-07-15 16:04) 

Hide

クッキーさん 今晩は〜これだけ雨が続きますと野菜・果物に害が!
そうそう夏が心配なんです、これから異常気象は毎年続きますよ!
さ〜てさて、オリンピックが出来るのか心配している現在ですが!
by Hide (2019-07-15 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。