SSブログ

2019年6月5日(水曜日)今朝も5時前出勤?

昨日の通院で疲れ切ってしまい早目に休みますが・・・
早く起きられますか?・・・



いちじく 大好きですが今年はまだ・・・
6.5*いちじく*60-155.6.jpg


元気です 吉田拓郎
2019.6.5*元気です*70-223.2.jpg
毎度こればかりですが元気です、仕事は捗りませんが・・・

誰もがこっちを向いてはくれません
一年目の春 立ち尽くす私
道行く人々は日々を追いかけ
今日一日でも確かであれと願う
 わずかにのぞいた雨上がりの空を見て
 笑顔を作って「どうですか?」と問いかける
色んな事があり愛さえ見失う
それでも誰かとふれあえば
そうだ元気ですよと答えよう
元気です・・・><


さぁ〜て、イヤイヤですが行きますか、11時前、綺麗ですね〜。
ツツジでしょうか?24.2-223.4.jpg

新宿・西口は良く伺う「紀州屋」さん、近いですが昼前では・・・まだ。
いつもの飲み屋は近い*24.2-223.4.jpg
近くには「シーアン」さんもあるんですよ英ちゃんさん・・・><

懐かしい「あずさ」ですが乗る時間がありません!
あずさ*24.2-223.4.jpg

どこでも
アジサイ-1*24.2-223.4.jpg
アジサイ-2*24.2-223.4.jpg
アジサイ-3*24.2-223.4.jpg
アジサイ-4*24.2-223.4.jpg
アジサイ-5*24.2-223.4.jpg
花を撮るチャンスは通院時のみ、まだ多種の紫陽花が有るが歩けず!

どくだみ 何十年振りに見ました・・・
どくだみ*24.2-223.4.jpg

ユンケル黄帝Lまあ効果あり?
ユンケル黄帝L*効果は?24.2.jpg
Q&P GOLD 効果は?美味しく戴きました!
Q&P GOLD*24.2-223.4.jpg

途中更新・・・
寝てしまう前に取り敢えず、これだけ・・・
40店舗のデザインとお中元の広告デザインがお待ちです・・・
nice!(116)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。