SSブログ

2019年6月1日(土曜日)天気は良さそうですね!

昨日は月末の金曜日でお手上げ・・・
今日から6月(水無月)毎度、この季節になりますと
亜紀ちゃんが・・・雨雨降れ降れもっと降れ〜><
私は通院が大変ですが、農家では恵みの雨・・・






 6月を代表する
6.1*紫陽花*58.5-224.8.jpg





 希望に燃えて勇んでいる時が
   一番幸せな時である





イラストでは無理、本物には負けます・・・
紫陽花-紫*60-226.6.jpg
6.1*紫陽花-2*60-226.6.jpg




人間関係 これが好きで、またまた!
葡萄のように丸い心で繋がりあうのが人間
一皮むけば美味しい甘さがでる
もう一つ もう一つと つい食べたくなる
見かけもよいが 味はもっとよい
後味がよくて 幸せ気分になる
そんな人になりたい・・・





バラと?60.2-226.6.jpg
ぼんぼちさんが好きなグロリオサと薔薇、kikiさん薔薇が5本ですが><




好きになれ!
仕事が好きな人は仕事に恵まれる
人を好きになれる人は人に恵まれる
好きになるとなんでも上手くいく
好きになると能力が
全開するから!




2019.6.1*お茶の時間*65-174.4.jpg
バー様お茶が、とても美味しいですよ・・・
そうですね〜今日はいいお天気で良かったですね・・・><




眠いですね〜
2019.6.1*眠い猫*72-59.jpg

ではまた、お逢いしましょう!
疲れもピーク?またまたなんですが・・・
夜中、一度でも、まともに寝られたら幸せなんですが左の足腰と、お尻が痛く・・・
座骨神経痛・脊柱管狭窄症とは、こんな状態なんですね!
スクワットを先生から奨められましたが二回で止め><
体重8㎏減は結構疲れますが痩せないと左足がダメ、痩せてもダメか!今更ですが。
nice!(94)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。