SSブログ

2019年4月17日(水曜日)今日もいい天気?

昨日は暑い一日でしたが、夜は風も強く!






スーパーカブ 
スーパーで買いましたカブ?

*19.4.17*スーパーカブ*60-159.0.jpg



新宿 昼前ですが暑いのなんの・・・ビールでも頂きたいが・・・><
4.16*暑い!25-238.1.jpg


ラッキーヱビス
右手に釣り竿、左手に鯛というのが通常のヱビスビール。
ところが瓶商品の数百本に1 本、魚籠の中にも鯛の入っ
たものがあります。それはラッキーヱビスと呼ばれ滅多
にお目にかかれない希少なビールです。

7本を持っていたが2本を友人に、飲み干した後ですが・・・
ラッキーエビス*25-238.1.jpg

ラッキーヱビス、通常は瓶のヱビスビール数百本に1本の
割合でしか存在しません。さらに全国のどの販売店、飲
食店にあるかなどその所在は一切分からず、まさに出会え
たらラッキーな恵比寿様です。見かけたらついつい人に自
慢したくなる、ラッキーヱビス。ちょっと贅沢なビールを
楽しみつつ、そのラベルに鎮座する”ちょっとした幸せ”を
手に入れたら友人に写真を送り、幸せ気分をお裾分け[わーい(嬉しい顔)]

ラッキーエビス4本*25-238.1.jpg

缶ビールにはありません!
エビス缶*25-238.1.jpg




  感動のピークで終わるコンサート




財布*25-238.1.jpg
財布を頂きましたが持てませんので、どなたかに・・・




   羽ばたきの春へ母子がつむぐ糸




美味しいチョコ*25-238.1.jpg
このチョコは美味しいが、十分な大きさなので2個でOK・・・


ではではまた!
通院は痛院で弱腰?歩くのも厳しく駄目〜[冷や汗2]
コメントは表示されません。
nice!(120)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。