SSブログ

2019年4月13日(土曜日)今日は最高のお天気に!

相変わらず早朝は寒いですが今日は最後の花見?




ワンシャンプー
4.13*ワンシャンプー*30-180.8.jpg


ドローンで農薬撒布
4.13*ドローンで消毒撒布*97-292.2.jpg



最悪の政治家
ジョージ・クレマンソー/フランスの政治家
あなたの知っている最悪の政治家は?
と聞かれ、晩年のクレマンソーは答えた。
「さよう最悪の政治家を決めるのは実に難しい。
これこそ最悪のヤツだと思ったとたん、もっと
悪いヤツが必ず出てくる。」
---外国の話とはとても思えない。身につま
されて涙が出てくる。汚職をするヤツ、それを
かばうヤツ、それをまた陰で笑うヤツ・・・悪
いのが、とめどなく続くのだ・・・。
ところである男「今まで会った中で一番魅力的
な女の子は?」と聞かれ、これぞ最高と思った
途端にもっと良いのが出てくるんだ・・・><


さくら吹雪
2019.4.13*満開桜何色*45-165.2.jpg

越路吹雪 むかし昔ですが毎度、浅利さんと!
19.4.13*越路吹雪*26-185.9.jpg
リサイタル歴25周年記念・越路吹雪ロングリサイタル


タケノコ 頂き物、さぁ〜て、どう美味しく頂きましょうか?
タケノコ*22-184.4.jpg

かに道楽 体調悪くご無沙汰、週一が月一に・・・
かに道楽*ご無沙汰*25-187.3.jpg
西新宿五丁目店・ベテランがいなくなりますと本当にダメ!
C 国の団体客がお隣の部屋にでも案内されましたら、もう最悪!
カニは静かに食べる物でしょ!うるさいぞ〜


ではではまた明日?
朝5時前からイラスト進行中ですが・・・紅茶ばかりで!
コメントは表示されません。
nice!(98)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。