SSブログ

2019年3月24日(日曜日)今日も寒くなりますか?

昨日の寒さには参りましたが・・・



2019.3.27*お天道様*50-71.7.jpg



たんぽぽに陽が元気かと声かける



たんぽぽと蝶*35-196.1.jpg


本当の生
アーネスト・ヘミングウェイ
「“自分の人生がどんどん過ぎ去って行くのに
その人生を本当に生きていない、なんて思うと
僕はたまらないんだ„“闘牛士でもない限り人生
の毎日毎日を本気で生きている奴なんか、いる
ものか„」『日はまた昇る』より
 人間が酸素を吸い炭酸ガスを吐くって事はつ
まり人間が事実燃えているという事なんだ。だ
から理由もなくただ燃えるのも、もともと人間
の性質にふさわしい事なんだ。
エレキ・ギター、よろめき・・・等々、みんな
そういう事。私の様に年中燃えっぱなしも困る
けど?一生燃えっ気なし、と言うのもどうかと
思うよね!んだ・・・?

最高じゃん!
19.3.24*最高〜♪ 90-78.9.jpg

沢山の戴き物えびすフィナンシェ
3.20*えびすフィ*26.7-272.3.jpg

アンテノール/ビスキュイ・オ・ショコラ(ノワール・ブラン)
3.20*アンテノール*26.7-272.3.jpg

chaccoちゃっこい仙台駄がし
3.20*仙台駄がし*26.7-272.3.jpg

MACARONSブールミッシュ
3.20*ブール・三シュ*26.7-272.3.jpg

深川 伊勢屋 いつも頂いております><
桜もよう・伊勢屋*26.7-272.3.jpg
四季の味・伊勢屋*26.7-272.3.jpg
みな美味しそうで写真を、一つは食べたかったが・・・もうありません。



長寿かな竹馬の友の名が出ない


3.23*たんぽぽ*70-195.7.jpg


 塩味のおはぎが繋ぐ彼岸の譜
 春は、ぼたもちですね・・・


19.3.24*ぼたもち*100-179.3.jpg

ではでは、また!
相変わらずデザインの修正に追われています><

コメントは表示されません。 
nice!(127)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。