SSブログ

2019年3月13日(水曜日)晴れますかね・・・

お天気は良さそうですが花粉が・・・



たんぽぽ
飛んで飛んで飛んで
まわってまわってまわる〜〜

2019.3.10*たんぽぽ*58-130.3.jpg


商売・しょうばい
商品を高く買って安く売れば両方の人に喜
ばれる両方に喜ばれたら二倍の徳が出来る
から倍々に大きくなって行く・・・
低い優しい心になると、人もお金も集まっ
て来る家族が丸くなると外に向かって縁が
繋がって行く。商売で失敗する人は、人に
心から頭を下げられない人である・・・
寿司ざんまいに行きたいが 今日は塩サバです><

19.3.13*鯖の塩焼き*100-130.8.jpg



運動不足は成人病を引き起こす要因になる
心肺機能の低下、筋肉の萎縮、骨の軟化など
様々な障害を起こす。運動したいのですが・・・

3.13*体操-1*35-204.2.jpg



咲いた咲いた・・・
並んだ並んだ 赤・白・黄色 
どの花見てもキレイだな〜♪

3.13*チューリップ*35-209.0.jpg


美味しい  声は逃げた女房の一節太郎で買いましたが。
19.3.12*マヌカハニー*20-151.8.jpg
飲めない焼酎のお茶割りを無理やり飲みながら?


ではではまた!バタバタで・・・
今年の風邪は最悪で、いまだ完治せず・・・
病院に行きたいが急ぎの仕事が多く行く時間もなし・・・
さて次回更新は16日、元気なら!

コメントは表示されません。
nice!(121)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。