SSブログ

2019年3月6日(水曜日・啓蟄)今日は晴れます?

春に三日の晴れ間なし!
八代亜紀がどこかで歌っていますね?
雨雨降れ降れ もっと降れ〜><



今日は「啓蟄」
虫やカエルが冬眠から起き出します。
まだまだ寒いですが晴れたらいいね!

3.6*啓蟄*55-80.2.jpg



どれも頂いておりません・・・
いやいや、タラノ芽は頂きましたか?

3.6*春の山菜*30-165.2.jpg



仕事家庭
仕事は厳しさが命である
しかし家庭はリラックスが大切である
緊張とやすらぎのバランスから 充実感が生まれる
家族のため 会社のため お客様のためを考え
感謝を込めて誠を尽くせば 全てが栄える



ハルジオン見た事は、さて?

2019.3.6*ハルジオン*35-160.7.jpg




  卒業の 涙の色は ありがとう




春の小川
春の小川は サラサラ行くよ・・・
笹舟・・・笹森礼子が懐かしい?

春の小川*30-205.2.jpg




   友情の 根っこ竹馬の 頃の歌




ではではまた!チョイと仕事が厳しくなって来ました・・・
コメントは表示されません。
nice!(117)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。