SSブログ

2019年2月26日(火曜日)晴れそうですが・・・花粉が!

一日中パソコンの前!動けません・・・




   たくましい人に
    天は味方する


2.26*たくましい*50-121.5.jpg


ぶっつけ本番!
人生とは稽古をする時間もなく我々が
役割を演じなければならない芝居だ!
だいたい生まれ落ちた時からそうだ。
女役をやりたかったの、親孝行の役を
やりたかったの、つべこべと注文する
訳には行かない。
いきなり「ハイッ本番!」だ。
年頃になれば初恋だ!いつ、どうやって
キスをするのか分からない、またキスさ
れたらどうしたものかも分からない。
フランス映画などを頭に浮かべてみるが
あれはしっかり初めから演出が行き届い
ているんだ。素人はああ上手くはいかな
い。それから、就職、結婚、出産・・・
重大な事件は全てぶっつけ本番なのだ!


頂き物 蕎麦屋の若旦那から、また頂く@@
2.25*若旦那より22-184.4.jpg
蕎麦屋の若旦那より*22-184.4.jpg

       幸せ



2.26*たんぽぽ*55-121.6.jpg



   人生は笑った数が
   幸せの数である!


2.26*ゼラニウム*52-126.2.jpg


   気づける人にしか
   幸せはない・・・



ではではまた、元気でしたら明日!作詞で追われて居ます!
コメントは表示されません!
nice!(93)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。