SSブログ

2019年2月20日(水曜日)晴れてくれますか?




20日朝 珍しい雲でしたので・・・5〜6枚を!
19.2.20*朝方の空*4.2-146.4.jpg



まだ早いの?
2.20*チューリップ*56-141.8.jpg




成功より失敗は多い
失敗に打ち勝つことが
成功への道につながるのである!



2.20*ウド*77-138.6.jpg




仏像の魅力極楽行きの顔


2.20*仏像*15-144.8.jpg



特効薬
楽しい楽しいと思うともっと楽しくなる
笑うともっと楽しくなってくる[わーい(嬉しい顔)]
喜ぶたびに喜びの感度は高くなる
そう!喜びは血液をサラサラにして
心と身体を健康にする特効薬である!
喜んで飲んでます>< 枇杷の葉酒


枇杷の葉
とうとう無くなりましたので4ℓの英ちゃんで・・・
枇杷の葉酒-1*20-151.8.jpg
枇杷の葉酒-2*20-151.8.jpg
枇杷の葉酒-3*20-151.8.jpg
枇杷の葉酒-4*20-151.8.jpg
5月の中旬には、美味しく頂けそうです・・・
英ちゃんが、とても美味しい!
この英ちゃんを持って英ちゃんのオフ会に行こうと
用意していたが、やはり時間が無く無理でした!
近くて遠い高円寺「ヤミー」参加したかった〜



口では大阪の城も建つ
口先だけなら、どんなうまい話でも、いかなる
難事業でも簡単に引き受ける事が出来る!
●大言壮語は容易にできるが、いざ実行となると
なかなか難しいという真理を言うとき・・・


2.20*ツツジ*58-144.0.jpg




バーニーズ・マウンテンドッグ48-84.3.jpg


ではまた来週・・・大丈夫なのか?
大至急の新聞全面広告が入稿・・・お手上げですが頑張ろ〜
nice!(114)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 114

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。