SSブログ

2019年2月12日(火曜日)快晴!冷え込みます・・・

今日も寒いです!
こんな日に、かき氷屋さんの前に若者が・・・
何人も並んでいる!寒〜〜〜><



なんでも食べちゃう!
ガッちゃん(無性生物)
ゴム以外なら何でも食べるらしい・・・ゴム製品?
19-2-12*ガッちゃん46-24.8.jpg
我が家に来て何十年?金属類が減って来たか?冗談ですが。
ガッちゃんの事は、ほんと詳しくはない・・・



2.12*H社長*65-159.8.jpg

なせばなる
「なせばなる、なさねばならぬ、なる業を
ならぬと捨てる人のはかなさ」
オリンピックが近くなると、にわかに脚光
をあびるモラルである!
H社長は社員一同を集め訓示をたれた!
テーマは「なせばなる」である。
H社長は「勇敢な決意を持って実行し明日
を待ってはならない」と結論した!
社長の熱弁は社員一同に深い感銘を与えた。
なぜならば、その日のうちに会計係は会社
のお金を持ち逃げし、美人秘書は若い社員
と駆け落ちし、工場では労働組合が誕生し
たちまちストライキが宣言されたのだ><


ハクモクレン
2.13*ハクモクレン*62-141.4.jpg



19-2-12*三岳*69-245.6.jpg
なんでも飲んじゃう!
ヒデちゃん(無性生物?)
泡盛り以外なら何でも飲むらしい・・・
ではまた!まだ不調で・・・三岳は見る岳!


山茶花
2.13*山茶花*60-138.9.jpg

日本茶 茶柱を最近見た事がない。
19.2.13*日本茶70-95.6.jpg

チョコが好き! アレッ!明日でしたか?
2.13*チョコ*20-151.8.jpg
2.13*チョコが美味しい-2*20-151.8.jpg

12日昼前 いい天気!雨も降らず風邪が治りません。
19.2.12*いいお天気です。5.1-151.8.jpg

次回は、18日頃にでもお会いできますか?
寝てばかりですと歩行困難に、移動はハイハイが早い><
正座も出来ませんので書道はしばらくお休みです!

これだけ酷い風邪は初めてで、お手上げ!

nice!(127)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。